2007年03月01日

Balzaretti, lezione di leadership

「月曜の試合のパフォーマンスを批判されているのを聞いたよ、同意できないね。
僕たちはポジティブじゃない試合をしたことがあった、けどモデナ戦は違う。
前半に僕たちは優れた試合をした、サイドを利用し2タッチプレーをし、多くのチャンスを作った。
たくさんのエネルギーを使ったから後半にペースを落としたけど、勝利したしそれにとても値した。
僕たちはプレーを放棄し守備だけを考えるチームと対戦した。
それは試合の一部だし、全ての監督は自分の選択をする、けどそういったプレーをしたらチームが罰されるのは正しい。」

「僕たちは試合を支配できなかったと非難された。
僕たちはいつもすぐに試合に入っていけるわけじゃないってどこよりも分かっているけど
どの対戦相手も過小評価したことはない。
僕たちはどこよりもテクニカル的に優れていることを知っている、
けど闘争心が相手よりも低ければ相手に勇気を与えてしまう。
ヴィチェンツァ戦の後に僕たちは話し合いをし、そしてレッスンを学んだ。
僕たちは圧力をかけて、最初から最後の競り合いまで断固としていなきゃいけない。
それはモデナ戦で僕たちがやったことだし、全部の試合でそうしないといけないものだ。
アレッサンドロ(デル・ピエロ)?僕は100%彼につく。
彼は悪いタックルをしようとしていなかったし、アクシデントのファールだった。
だから特に彼がいつもいつも多くの危険なファールを受けていることともに非難されるべきじゃない。
彼は保護されるべきだ、非難じゃない。」

「繰り返すけどヴィチェンツァとの引き分けは僕たちの内部の何かを誘発した。
あんなミスを繰り返すことは許されないと分かった。
そして今はシーズンの正念場だ、日曜はピアチェンツァと対戦するし、その後はブレシアに行って、次にホームでの2試合。
僕たちはダッシュして他を置き去りにしようとしなきゃいけない。
結果に連続性を与え、今順調にポイントを重ねていくことはシーズン終了にリラックスして向かえる。」

「スペースをものにしていることを喜ばないわけにはいけないね。
僕はコンスタントにプレーしているし貢献できていることに満足している。
このユニフォームを着て責任感を感じているしセリエAに復帰するために貢献したい。
ミステルは僕を信頼してくれているし、それを誇りにしないはずがない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Balzaretti, lezione di leadership "

"Balzaretti, lezione di leadership "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Balzaretti, lezione di leadership "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Balzaretti, lezione di leadership "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja