2007年02月11日

Una bella notizia per il capitano


ガッゼッタによるとデル・ピエロ夫妻に赤ちゃんができたらしいです。

:: いつものガセネタだったようです。デル・ピエロ本人がSKYのインタビューで報道を否定し、
選手が公の人物であり、生活やプライベートがフラッシュの下にあることを理解しているが
新聞はもう少しプライベートをリスペクトし、重要なニュースを報道する前には
より正確性があり最低限の情報を持たなければならないと主張したらしいです。
ガッゼッタは公式に謝罪し、その記事に悪意やスキャンダラスな意図はなく
酷い1週間の後に二人の美しいニュースを一面に掲載することを昨日決めたとしています。

:: デル・ピエロ
「みんなのお祝いメッセージに感謝するけど必要ないよ、本当じゃないから。
父親になったと伝えるためにマイクの前にきたかったけど、そうじゃない。
いつか今日と同じ、それ以上の笑顔でみんなに子供ができたと報告できることを願っている。
けど残念ながら今は否定するべきだ。
有名な新聞がもう少し多くの事実確認をしないことに驚く。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Una bella notizia per il capitano"

"Una bella notizia per il capitano"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Una bella notizia per il capitano"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Una bella notizia per il capitano"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja