2007年02月13日

Trezeguet: "Tutti con Deschamps."

ヴィチェンツァ戦のあとにいくつかの新聞は土曜日のパフォーマンスだけではなく
デシャンと何人かの選手の仲たがいによりロッカールームが分裂していると書いた。
「僕たちはみんな今朝の何紙かに書かれていたことを楽しくない、だから僕は事態を整理するためにここにいる。
僕たちは最近パフォーマンスが良くなくて良い試合ができていないことを分かっている、けど僕たちは順位表でずっと一位だ。
だから僕たちのファンタスティックなティフォージは何も心配しないでいいし、これまで以上にそばに居て欲しいと言いたい。
8月以来、僕たちの唯一の目的がセリエAへの復帰であり、そのためには彼らが必要だって分かっていた。」

ミステルとの不和説に関し。
「ある人は僕たちみんなをむかつかせることを書いた、特にミステルについて。
真実はみんなが彼の後ろについているってことだ、特に僕は代表チームでも彼と一緒にプレーしたんだよ。
土曜日のベンチスタート?僕の心のチームであるアルゼンチンとプレーして金曜日に戻ってきた時
肉体的にも精神的にも疲れていたんだ。
僕はこれまで以上に団結し同じ方向に向かっているグループがあると繰り返し言う。」

デル・ピエロの父親説のように、個人のプライベートへの侵入は我慢の限界だ。
「メディアはピッチ上の僕たちのパフォーマンスを非難できる、けど個人のプライベートに入る権利はない。
僕たちはみんな家族がいる、多くが子供を持っている、だれもフィールド外のことで非難することは許さない。
僕たちはそれをもはや許容されないリスペクトの大きな欠如だと見なす。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Trezeguet: "Tutti con Deschamps.""

"Trezeguet: "Tutti con Deschamps.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Trezeguet: "Tutti con Deschamps.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Trezeguet: "Tutti con Deschamps.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja