2007年02月12日

Torneo Viareggio: JUVENTUS - C.A. JUVENTUD 2 - 2

RETI: 8'pt Peula (JD); 12'pt Mora (JD); 19'pt Lanzafame (JS); 1'st Giovinco (JS).

JUVENTUS (3-5-1-1):
Trini; Di Bernardino; Pisani; Rizza; Cuneaz; Bianco (15'pt Lanzafame);
Venitucci; Bettega; De Ceglie; Giovinco (31'st Rodriguez); Maniero.
A Disp.: Merlano; Vecchione; D'Elia; Furgato; Ghione.
All.: Chiarenza.

JUVENTUD (4-5-1):
Salgueiro; Caballero; Peula; Fernandez; Orzan; Ibarguen (35'st Dos Santos);
Barrios; Machado; Marquez (18'st Rodriguez); Mora; Murillo (20'st Correa).
A Disp.: Betancur; Silva; Masiero; De Los Santos.
All.: Ribas.

ARBITRO: Borriello di Mantova.
AMMONITI: Ibarguen (JD); Caballero (JD). Angoli 8-0 per la Juventus.

PALERMO - MALAYSIAN INDIAN 5-0
Classifica(Girone 1): Juventus 7, Juventud 5, Palermo 4, Malaysian 0.

:: キアレンツァ
「(ユヴェントスには勝ちたい多くの理由があった。対戦相手は去年の決勝の相手であり、
チーロの誕生日であり、なによりもリッカルド・ネーリの両親が観戦していた)
彼らは我々の試合を見るために来た、なので彼らとフェッラモスカの家族にこの結果を捧げたい。
(2ゴールの劣勢から始まったタフな試合だった)
選手たちは冷静さを維持し素晴らしかったし、相手の妨害と挑発に強い忍耐を見せた。
(この試合では数人の負傷者が出た)
ジオヴィンコは大丈夫だがビアンコは骨折しているかもしれないので
彼が大会を続けることができるかどうかを見なければならない。
シーズンのこの課程で鼻を強打したことはついてない、酷い負傷でラニェーゼも失っている。
(しかしジオヴィンコの負傷がシリアスでないのは安心の源となるだろう)
彼は傑作のゴールを決めた、観客の全てはあのファンタスティックなゴールの後に爆発したよ。
ランツァファーメの投入?私は彼を入れようと既に思っていて、ビアンコの負傷により迷いなく彼を入れた。
私はチームがバランスを失うとは心配しなかった、我々は常に確かなバランスを保ち続けた。
(グループ1は恐らくもっともタフなグループであったが、この引き分けによりライバルを叩き落し一位で突破した)
ああ、しかし今のところはこの2日間で休息をとることを考え、次にどこと対戦するかを知ることになる。
我々が狡猾な状況下で改善することができれば、今年も我々のものだと言えると確信している。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Torneo Viareggio: JUVENTUS - C.A. JUVENTUD 2 - 2"

"Torneo Viareggio: JUVENTUS - C.A. JUVENTUD 2 - 2"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Torneo Viareggio: JUVENTUS - C.A. JUVENTUD 2 - 2"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Torneo Viareggio: JUVENTUS - C.A. JUVENTUD 2 - 2"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja