2007年02月09日
Chiarenza: "Siamo pronti"
ユヴェントスのプリマヴェーラはトルネオ・ディ・ヴィアレッジョにおいて4年で3度の優勝と1度の準優勝という
優れたレコードを持っており今大会も優勝候補として参加する。
しかしグループ1は去年のタイトルホルダーやパレルモが入っていて簡単なグループではない。
試合のキックオフに先立って試合が一般公開されるという良いニュースがあった。
「ゲートを占めてプレーすることは意味がなかっただろう。
観客席に観客がいることは選手として成熟した少年たちを助ける。
私は観客の要因でエンターテイメント性が増すので決定が再検討されて喜んでいる。」
1試合目のJuventudは来週の月曜に延期となり、59回大会はパレルモが初戦となる。
シチリアのクラブとは1月24日のコッパ・イタリアで3-0の勝利を得ているが監督は異なる戦いになると予想する。
「これは違い試合だよ、完全に別のイベントだ。
心理的なレベルにおいて彼らはコッパ・イタリアでの結果を取り消すために今日は一層やる気になっているだろう。
しかし我々は良い調子だ、それに自分たちがどんなに素晴らしいチームであるかを知っている。
我々はこれまで数日間ヴィアレッジョで過ごし、リラックスしながら十分にトレーニングすることができた。
デ・チェリエに関しては残念だ、彼は我々とここで過ごしていたがデシャン監督が呼び戻した。
しかし今後の試合では彼を起用できることを望んでいる。」
今日試合が行われるピッチ状態は彼が説明しかねるものである。
「フィールドがどのようなコンディションかはまだ分からない。今日は良い天気だが
試合の3日前から雨が降っていた。クアッラータでは去年にもステッラ・ロッサ・ベルグラードと対戦し
その時のピッチは酷く、重かったが結果を出すことができた。今回も繰り返したい。」
グループ1ではユヴェントゥドがマレーシアと対戦する。
「外国のチームには常に驚きが隠されている。
去年のそれはユヴェントゥドだったし、誰が今年のマレーシアはそうでないと言えるだろう。
私は彼らのプレーを見たことがある人からマレーシアは機動力のあるチームであると聞いた。
我々は土曜日に彼らを過小評価しない。」
Post a Comment
Comment on "Chiarenza: "Siamo pronti""
Trackback on "Chiarenza: "Siamo pronti""
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"Chiarenza: "Siamo pronti""へのトラックバックはまだありません。
"Chiarenza: "Siamo pronti""へのコメントはまだありません。