2007年02月09日

Deschamps: "Vicenza caricatissimo."

「先週末の事件の後に理想的解決法を見つけるのはかなり難しかっただろう。
なので我々は規定に従うが、空のスタジアムでのプレーはとても奇妙なものだろう。
観衆なしでは本当のスペクタクルはない、観客は基本だ、しかし我々は方針を受け入れなければならない。」

「最後の試合ではスペーツィアと戦ったが、我々はベストではなかった。
アウェイでプレーするのは簡単ではない、しかしホームで勝ってアウェイで1ポイントの流れであることはできない。
それは我々にハングリー精神が欠けているということではない、対戦相手のケースだ。
何度も言ってきたように我々に対しては常に違ったプレーをされ過ごすのを難しくさせる。
我々は競争的優位性を逃し、結果として苦しんだ。
テクニカル的な優勢で違いを生むためには良いフィジカルレベルにある必要がある。」

チームの失速に関し。
「我々は8連勝を含んだ素晴らしいスタートを切った、しかし相手が寄り多くの質を持ち事態は少し複雑になった。
また連勝も身体的な打撃を与えた。」

デシャンは明日の対戦相手を過小評価しない。
「彼らは2連勝した後で自信いっぱいだよ、彼らには失うものがないし、なので我々は警戒しなければならない。
それに我々は中断で試合のリズムを少々失わざるをえなかった。それはトレーニングで練習できるものではない。」

監督は彼の選手のうちの何人かのコンディションを見守らなければならないだろう。
「レグロッターリエはちょっとした筋肉疲労がある、しかし明日は大丈夫だろう。
キエッリーニは水曜日からグループ訓練に参加しただけで、まだ90分のプレーができる段階ではない。
またボジノフとトレゼゲは代表に参加し少し疲れている。水曜の夜にプレーしたんだ、疲れていて普通だ。
彼らに関してはこれからの訓練でどういった状態かを見ることとなる。」

リミニ戦は4月に延期された。
「残念ではないな、怪我人の回復時間が増えることになる。
1月と2月に試合が少ないのはバッテリーを充電することとフィジカル的な働きを可能とした。
今シーズンはまだ長い道のりがあるのでそれは非常に重要だ。」

メルカートの噂にはサヴィオラの名前がある。
「モナコで見ていたので知っているよ、彼の価値は疑問にない。
しかしデル・ピエロと共存するのは問題がある、
両方とも隣に高さのある選手を必要とするので2人が並んでプレーするのは可能ではない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Vicenza caricatissimo.""

"Deschamps: "Vicenza caricatissimo.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Vicenza caricatissimo.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Vicenza caricatissimo.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja