2007年02月18日

Deschamps: "Nessun dubbio sulla reazione"

:: デシャン
「私はチームが先週の結果の後にどうリアクションするか疑問を抱かなかった。
心配していなかった、腹を立てていただけだ。状況が多くの怪我人によることも分かっていた。
また今日それは明らかになった。ゼビナは安全性を与え、ジャンニケッダは中盤に経験を与えた。
ザネッティが怪我をしたことで交代を強いられはしたが、これまでずっとプレーしてきたパーロも一息つけた。
チーム全体を起用できるのなら物事はより簡単だ。」

:: コボッリ・ジッリ
「それほどタフな相手でなかったとしても重要な勝利であり我々はみな結果に非常に満足している。
確信を取り戻すために、またこれまで常にあった調和を示すためにもこのような勝利が必要だった。
これはフィールド全体における絶対的保証の表明だった。
チームは90分間常に正しい意識を持たなければならないことを理解した。
またもとんでもないデル・ピエロを見たよ、偉大なカンピオーネであり偉大なユヴェンティーノだ。
ネドヴェドは法外だ、水曜日に見学していたら彼は痛がっていたが、
今日の彼は最後の最後までボールを追っていた、本当の例だよ。
彼はこのチームが高いレベルに戻るために必要とする魂を表す。
トレゼゲの今日のパフォーマンスにおいて唯一たりなかったのがゴールだった。
しかし来週のモデナ戦では決めるだろう。」
「私が来シーズンも会長なら確実にデシャンが監督だ。
ユヴェントスはプロジェクトに対応した歩みをしていく。
大金を使うことはないだろうが、すぐに競争力あるチームを作るための選手が来る。
クローゼ?我々は異なるトラックにある。トーニ?誰とも話していない。」

:: デル・ピエロ
「僕がキャリアの中で達成した他の4つのようにこのトリプレッタを気に入っているよ。
ゴールはいつだって嬉しいものよ、特に1点目と2点目はより魅力的だったね。
得点王?今のところはそれに関して考えてないけど、最後まで戦うよ。
チーム全体のパフォーマンスにも満足だし、ホームで見せることができる質をまた証明した。
今度はアウェイでもこれを繰り返さなきゃいけないね。
こういったプレーをしていけばセリエAだ。
ロナウドがドッピエッタ?来年すぐに彼らとプレーしたいね。
僕はすばらしい獲得だと思う、強い選手だし彼らに役立つだろう。」

:: バルザレッティ
「これまで何度も挑戦してきて、今日はかなり予測できないやり方でゴールできたね。
ポストに当たってしまったレッチェ戦で欠いていたちょっとした運があったんだね。
役に立つものだったし結果にとって重要だった。」

:: ネドヴェド
「2つの引き分けに後に私たちは自分たちが何をすることができるのかを示したかった。
勝利へのモチベーションと欲望は全ての違いを生じさせたけれど、いつも同じ姿勢でなきゃいけない。
ユヴェントスは小さなチームに対しまるでチャンピオンズのファイナルのようにいつもプレーした、
今シーズンもまさにそういった姿勢で試合にアプローチしなきゃいけない。
ヴィチェンツァでの最後の20分は私たちへのレッスンとして役立つ。
またあんなことを起こしちゃいけないんだ。
私たちは試合の全てでトップギアにあり続けなきゃいけないし、1分すらも息抜きすることはできない。
今日は楽しかったと言える試合だったね、ついてなかったトレゼゲのゴールだけが足りなかったけど
多くのチャンスがあったし。
私たちのように観客もこの試合を楽しんでくれたと思う。」

:: デシャン監督はチームに2日間の休息を与えた。トレーニングは火曜の午後に再開される。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Nessun dubbio sulla reazione""

"Deschamps: "Nessun dubbio sulla reazione""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Nessun dubbio sulla reazione""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Nessun dubbio sulla reazione""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja