2007年02月17日

Deschamps: "Juve con le idee chiare"

「怒りのユヴェントス?ノー、何をするべきかを知っている明瞭な考えを持ったチームだ。
つまり正しい姿勢と試合全体での積極性をもって好調を取り戻すこと。
勝ちたいのならば90分間ずっと集中し続けるべきだ。
ポジティブでない結果を得るとき償いたい望みがある。
それは試合の一部であると知っていたので今週あったような批判に悩まされてはいない。
ユヴェントスは危機にある?我々が順位表のトップにあることを忘れないで欲しいし、
多くの監督が私のポストをつかみたいことを知っている。
誰もが我々の目的がセリエAへの復帰であることを知っているし、
よりよくプレーすることはその仕事を少しばかり簡単にする。
常に私はクラブからポジティブなシグナルを受け取ってきた。
全てにとって困難なシーズンであるし、来シーズンに向けてのメルカートに関してはすでに考え始めていると言える。
昇格を決定させてから他のものを評価していかなければ。
来シーズン我々は重要な増援を必要とする、既にいるカンピオーニに加えてだ。」

ユヴェンティーノのテクニコはグループの結束に疑問を持っていない。
「私はチームとの結束を失ったと考えたことがない、一瞬すらもね。
選手への信頼を常に見せてきたと思うし、彼らはフィールドでのパフォーマンスで私にお返ししてくれる。」

クロトーネは監督交代があった。
「監督が変わるとき、前の状況は覆すことができる。
全ての選手にチャンスがあり自分を証明したがる。
数字は彼らが多くのゴールを許したと語っているが、彼らは失うものを持たずにトリノに来る。
彼らはこれまで起こってきたようにユヴェントスが相手となれば全てをぶつけてくる。」

選手構成について。
「フォーメーションの問題がある。
ベストの状態ではないとしてもディフェンスに選手が戻ってきたのは良いニュースだ。
我々はネドヴェドとパッラディーノの状態を確認しなければならない、2番目の選手に関してはとりわけ疑問にある。
それが理想的な位置ではないとしてもマルキオンニを左でプレーさせることを決めることもできる。
ブームソンは100%ではないが全てのグループ訓練に参加し、ゼビナもいける。
キエッリーニは先週よりもっと良い状態になっている。
トレゼゲは疲労から抜け出し、カモラネージも痛みから回復した。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Juve con le idee chiare""

"Deschamps: "Juve con le idee chiare""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Juve con le idee chiare""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Juve con le idee chiare""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja