2007年02月25日

Deschamps: "A Modena per riprendere la vetta"

「勝利はまた我々がトップになることとなる、しかしとりわけ3位との差を開くことになる。
次の日曜にはピアチェンツァと対戦する。
私は他がどうだったかを知ってプレーすることが好きではない、それは常にネガティブな圧力の危険がある。」
「ヴィチェンツァ戦と比べて我々は試合の日付を知っていて、準備をし怪我人が回復する時間が多くあった。
特にディフェンスの部門においては状況はずいぶん良くなった。
ブームソンはずっとグループ訓練ができ、先週の土曜のゼビナは良かった、キエッリーニもそうだ。
やっと私はより多くの選択オプションがあり、多くプレーしてきた選手を一休みさせることができる。
ネドヴェド?元気だ。我々にとって彼は基本であり多くをもたらす。
メンタリティーとスピリットのプランにおいてグループにとっても監督にとっても完璧だ。
勝利へのこの欲望とこの渇望はみんなに伝わりやすい。」
「モデナは監督交代があったが私はチームが変わるとは思わない。
モデナはプレーしようとするフォーメーションだし、守ることだけを考えない。
アンダータの我々に対しそうしたし、負けはしたがジェノア戦でもそうだった。
彼らは組織され現在の順位表以上のポイントに値する。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "A Modena per riprendere la vetta""

"Deschamps: "A Modena per riprendere la vetta""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "A Modena per riprendere la vetta""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "A Modena per riprendere la vetta""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja