2007年01月13日
Deschamps: "Serve continuità"
「我々にはブームソン、キエッリーニ、レグロッターリエ、ジャンニケッダ、マルキオンニ、ザネッティを負傷で欠いている。
パッラディーノはまだ足首に痛みがあり火曜の試合には出場できるかもしれない。
ボジノフが左サイドでプレーする可能性?解決策のひとつだ、私はそれを考えた。
デ・チェリエもいるが彼は38.5の熱があり、ここ2日間練習していない。」
デシャンは負傷者たちが復帰することを願っているがチームの長い怪我人リストの問題への質問は残る。
「当然明らかにみんなが起用できる状態であって欲しい。
我々は今シーズンの多くの怪我の説明を探しているがそれは単純ではない。
キエッリーニとブームソンはシーズンの序盤に恐らくあまりにプレーしていたが問題は試合数ではない。
セリエBはよりフィジカルを求められあらゆる試合で100%の関与を必要とする。
特にユーヴェ戦になれば対戦相手は常にいつも以上にやる気になっているしね。
またシーズンがどの段階にあるかを考えれば怪我の危険性は増す。」
「私はピントゥス、スカラヴィーノ、コッラディーニ、そして全ての医師と話した。
試合状況とトレーニングにおいて怪我が色々な異なる筋肉で生じた事実は残るし
我々は原因を突き止めようとしているが直接の説明となるものがない。
我々がトレーニングしているヴィノーヴォのピッチは素晴らしいがとても跳ね返りがあり、
走ったりジャンプするとき筋肉に一層の負担がかかる。
芝は生長するための時間を必要とする。」
「マントヴァ戦を心配している?ノー、私はシーズンの最初からグループを当てにしていたし、
そしてこれまでのところプレーする多くのスペースを見出さなかったかもしれない選手たちも予測されるよりはるかに起用された。
連続性は鍵となり、我々は反発力と今後の25試合に向けて同じ情熱を維持しなければならない。」
冬の中断に影響される危険について。
「それは全てのチームにとって同じだ。中断の後の最初の試合はどういう状況にあるかのテストであり
それは時にうまくいき時にうまくいかない。チームを最大限に利用するのは監督の仕事だ。
選手がくつろぐ事ができるので20日間の休息は良いことである一方で勢いを失う時もある。
そうは言っても選手たちは先週のミラン戦でよいメンタリティーを示した、なので単にそれをシーズンの最後まで維持することだ。」
木曜にジョン・エルカーンがサプライズ訪問した。
「監督と選手にとってクラブとオーナーが近いことを感じることができるのはいつも嬉しいものだ。
我々は夏以来ずっと彼らが近くにいたことを知っている、
彼らは我々と同じだけできるだけ早くセリエAにあるユヴェントスを見ることを望んでいる。
彼らが我々に話しかけてくれるのは常に喜びであり、私は彼らも同じであってくれることを望んでいる。」
チームを強化するための資金は利用できるだろうか?
「我々の目的はさしあたりセリエAである、しかし私はメルカートが開いている時にクラブの未来のことを話すのが論議的であると思う。
私はオーナーがその歴史にふさわしい強いチームであるために彼らができる全てをするだろうと確信している。
去年のようなチームを再建するには時間がかかるかもしれない、しかし我々にはトップに主人公として戻る確信を共有している。
我々がセリエAに戻る時、メルカートに関して話す多くの時間があるだろうが、今の我々には気を散らす必要がない。」
アウェイのマントヴァ戦にデシャンはクオリティーのあるパフォーマンスを要求する。
「彼らは去年非常にうまくやり、恐らくセリエAへの昇進を勝ち取るに値した。
今シーズンもいいスタートをし、積極的なアプローチある素晴らしい質の選手たちがいる。
またいつものようにスタジアムは満員で、それは彼らに一層の後押しを与えるだろう。
さらにユヴェントスとの戦いは彼らにとっていつものような試合ではないので、
我々はより複雑なテストであると思わなければならない。」
シーズンのこれまで。
「9月にスタートしたとき我々は真新しいチームを持ち、これまで4ヶ月間程度でいい結果を出している。
しかし我々は間違いなくさらに改善することができるし、我々がセリエAへの昇格を勝ち取りたいのならば
今後の残り試合の全てを勝ち取ることができると確信し続けていなければならない。
だがこれはそのその目的で構築されあ競争力の高いグループだ、また我々は負傷と出場停止に関係なく
9月以降持っていたのと同じタフさを示す必要がある
残念ながら我々は現在3人のセンターバックを出場させることができないが2月に上旬に彼らが復帰することを願っている。
今月の5試合では非常事態を過ごすことになるが、彼らが復帰したら今後は事態が複雑にならないことを望む。」
Post a Comment
Comment on "Deschamps: "Serve continuità""
Trackback on "Deschamps: "Serve continuità""
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"Deschamps: "Serve continuità""へのトラックバックはまだありません。
"Deschamps: "Serve continuità""へのコメントはまだありません。