2007年01月28日

Deschamps: "Più convinti nel finale"

:: デシャン
「我々は悪くスタートしていなかったが、確かにピッチは我々を助けず、
自分たちのいつもの試合をするのが簡単ではなかった。
あのピッチは我々のテクニカルな部分を発揮することを許さず、次の試合ではもっと良いと思う。
スペーツィアは良く守備し閉じたし、我々もうまくボールを運べていなかった。
我々は最後の段階でどうにかすることよりも、もっと試合開始後から力を出さなければならない。
我々が欠いているのは試合開始から良いスタートをすることだ。
10人になってしまった時の方がより多くのチャンスを作っていたし、早い時間に欠いていた強さがあった。
精神的な問題ではなかった、これらのタフなスタジアムでプレーするのは多くの相手チームにとって難しく
またスペーツィアは良いパフォーマンスだった。
前半に1つのチャンスから先制され、すぐに2失点するところだった。
後半は危険を冒すことになり、またブッフォンなしで引き分けの結果を得るのは難しかっただろう。
ジュルアーノのハンド?私はそれがシリアスなファールであったと思わないし、判定も簡単ではなかったと思う。
しかし私にとってはピッコロへのファールの方がずっと明白だった。
私は自分から文句を言いたくないが、我々にはペナルティーがまだ与えられていない。
これはチームにとって大抵の試合で関わっている特別な要因だ。
このようなスタジアムでそれが明確でない場合、審判がPKと判断するのが難しいことは分かっている。
私は次はPKをくれと言っているのではない。しかし非常にチャンスを作っているチームにPKがゼロなのは不思議だということだ。
客観的に考えてもいくつかのPKが我々に与えられるはずだったと言うことができる。
カモラネージの交代?私は常に選手に冷静さを求める、しかしそれは時に困難だ。
マウロは誤った、反応してしまった、しかしファールを頻繁に受けそれによって冷静さを失うことがあることを分かっている。
リミニ戦に向けて誰か回復できるのか分からない、我々のディフェンス部門は1ヵ月半緊急事態だ。
それはオートマティックな動きをするのを難しくし、安定性を持つのを助けない。
例えばグイデッティのチャンスにおいてはカバーができておらず良くなかった。
プラティニ?国際的な機関にフランス人がいるのを嬉しく思う。
私はミシェルというピッチの人がフィールドの現実を大いに重視するだろうと思う。
今まで私はずっと元選手があの役割に重要であると思っていた。
変化はあるだろうが全てではない、私は皆にとっての新しいメッセージになると思う。」

:: ネドヴェド
「美しいゴールだったね、アウェイで不敗のまま帰ることを可能にしたから重要だったし。
私たちは確かに満足している、彼らは数々の問題を私たちにもたらし、正直たぶん何かにもっと値していた。
このピッチでプレーすることが簡単じゃないことを知っていたけど、それを弁解にしたくない。
今日の私たちは良い試合をすることができていなかった、けれど1ポイントを持ち帰ることを喜ぶ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Più convinti nel finale""

"Deschamps: "Più convinti nel finale""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Più convinti nel finale""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Più convinti nel finale""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja