2007年01月14日

Deschamps: “Mi aspetto una reazione immediata”

:: デシャン
「我々は非常事態にあることを知っていた、しかし私は弁解をしたくない。
マントヴァは我々よりもより積極的だったし、後半はチャンスを作ったが十分ではなかった。
相手がフィジカルレベルにおいて上のとき、間違いなく難しいものとなる。
彼らにはよりハングリー精神がありこのスタジアムでマントヴァと戦うのは確かに簡単な仕事ではない、
そして残念なことに我々は多くの選手を欠いて来た。
我々は敗北を認め火曜のホームでのチェゼーナ戦では良い反発をしなければならない。
この敗戦はただ我々を叩き起こすためにしてもらいたかった顔面パンチであることを望む。
私は個人のことを話したくない、より大事なのは全体的な正しいメンタリティーだ。
我々は冬の中断の後に劣ったスタートをした、今からはできるだけ早く軌道上に戻らなければならない。」

:: マルキジオ
「マントヴァのゴールが幸運だったとしても特に後半はより具体的だった。
僕たちは十分に具体的じゃなく、得点への欲望をちょっと欠いていた。
僕たちはすぐに火曜日について考えなきゃいけない。
今日僕たちが失った3ポイントを補うために極めて重要な試合だから。
僕たちはこの敗北を背にし、今後に向けて焦点を合わせなきゃいけない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: “Mi aspetto una reazione immediata”"

"Deschamps: “Mi aspetto una reazione immediata”"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: “Mi aspetto una reazione immediata”"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: “Mi aspetto una reazione immediata”"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja