2007年01月21日

Deschamps: "I campioni fanno sempre la differenza"

:: デシャン
「我々が勝つ日は当然相手が負けている、なので今日は良い日だったな。
火曜のチェゼーナに対する勝利を確認するために重要な勝利だった。
我々は共にプレーすることに慣れておらず本来のポジションでない選手が
担当したディフェンスを組織するのに十分な時間さえ与えられずに冷水を浴びた。
失点の後、我々が多くのチャンスを作り良い反発をし、勝利に値した。
またバーリのGKがセーブする場面も多く、そういった意味でバーリはラッキーだった。
緊急事態にあるにもかかわらず我々がまたポイントを獲得できたので満足している。
今は怪我人たちが回復することだけをただ願い、私はより落ち着くことができるだろう。
復帰した選手、ネドヴェド、ジャンニケッダ、ピッコロ、それにマルキオンニは出場しとてもよくやってくれた。
パヴェルはデル・ピエロ、トレゼゲ、カモラネージ、ザネッティと同じように重要だ。
こういった選手がフォームにあるときチーム全体のギヤーを増強する。
通常と違うポジションでプレーしたジャンニケッダと怪我により1年も離脱していたピッコロも素晴らしかった。
緊急時の中でそういったパフォーマンスを見せるのは簡単ではないので彼らに脱帽するよ。
しかし今からも我々は高い集中を保つ、緊張を落とすことはない。
偉大な選手のゴール?常に違いを行うのは偉大なカンピオーネだ。
彼らは若者が成長するのを助ける、またチームの質の飛躍を助ける。
デル・ピエロ?500というのはとんでもない数字だ。彼はチームのシンボルであるし常にこのクラブに忠実だった。
彼は全ての賞賛に値する、彼はチームのために非常に働く、彼は例だ。
彼がゴールをよく決めてくれることとは別に、私はアレックスの熱心に働く姿、
グループを率いたい望みを持っている彼の姿勢に満足している。
非常によくやっているし、こんなふうにとても幸せなアレックスを見れて私もとても嬉しい。」

:: ネドヴェド
「2ヶ月間プレーできなかったのはタフだったよ。ティフォージも恋しかった。
チームが勝てて嬉しい、私たちは勝ちたかったし早い段階で失点してしまう場合
逆転するのは簡単じゃないんだ。けれど私たちは素晴らしいパフォーマンスでそれをやってのけた。
前の試合から私たちのカンピオーニの調子がよかったのは見えていた、けど今日はアレの日だったんだよ。
1つのユニフォームのためだけに500出場を達成する試合は別格の瞬間で、
彼はより良いもので祝った、私も嬉しいよ。
全ての賞賛に値するし、彼はこの数字に値することを示している。
(4点目のゴールについて)私は走り出して、ボールを受けるつもりはなかったんだ。
けどパスがきてゴール。アレックスが完璧なアシストと彼自身のゴールと共に素晴らしいプレーをしたんだよ。
でも私は彼が今日のようなパフォーマンスを見せる選手だって知っていた。
(ユヴェントスは単独首位だ)トップに自分たちがいる順位表を見るのは楽しいよね。
それに今はジャンニケッダ、マルキオンニ、ザネッティのような重要な選手たちが戻ってきた。
今私たちは一位で嬉しい、私たちはここに長く残り続けるためにできる全てをする。」

:: デル・ピエロ
「500試合出場というのは本当に重要なマイルストーンだね。
歴代最多出場数を見ると僕の上にいるのはシレアとフリーノなんだ、
そんな偉大なカンピオーニの下に達したのは巨大な誇りだよ。
このような日に得点できたのは素晴らしかった。
貴重な勝利、個人のレベルでも得点をし特別な日だった、それに僕たちが一位だしね。
僕たちは自分たちのパフォーマンスにとてもとても満足してて、マントヴァ戦の敗北に良い反発で答えた。
僕たちが観客から受け取った歓迎は僕たちはここで素晴らしいグループを作ったことを示している。
これからも立ち止まらずに、僕たちがこれまでそうしてきたように内面を与え続けなきゃいけない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "I campioni fanno sempre la differenza" "

"Deschamps: "I campioni fanno sempre la differenza" "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "I campioni fanno sempre la differenza" "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "I campioni fanno sempre la differenza" "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja