2006年12月17日

rosario per Alessio e Riccardo

日曜日の18時45分からトリノのロザーリオ・ディ・サンタフェ通りのマドンナ・デッレ・ローゼ教会で
アレッシオ・フェッラモスカとリッカルド・ネーリへの祈りが捧げられる。


アレッシオのアイドルはデル・ピエロだった。


リッカルドは学生でもあった、彼の学校での最後の写真。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "rosario per Alessio e Riccardo"

このアレッシオの笑顔を見ると涙がでてきそうになります・・。

ユベントスのスターになるという二人の夢がこんな形で費えてしまうとは本当に悲しく、残念に思います。

このような悲劇を繰り返してはならない。そしてこの二人のためにも何がなんでも今シーズンでAに戻らなければならなと思いました。

  •  go
  • 2006年12月18日 16:32

goさん、こんにちは。
夢の実現にあとほんの一歩だったのに、彼らが愛したボールのために命を失うなんて
あまりにも受け入れがたい事故です。ボールを回収する係りをクラブは雇っていたのに。
最悪の2006年の唯一の光がユースの若者だっただけに、その光を2つ失うなんて。
ご家族の方はもちろんのこと、彼らのチームメイトの激しいショックと深い悲しみを思うと辛くてなりません。
トップチームはもちろんのこと、ユースの成功をこれまで以上に強く願っています。

  •  tacchi
  • 2006年12月22日 14:33

Trackback on "rosario per Alessio e Riccardo"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"rosario per Alessio e Riccardo"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja