2006年12月07日

La Juve con Nedved

:: コボッリ・ジッリ
「我々は彼を見捨てない、なのでネドヴェドは冷静にならなければならない。
彼は我々にとって重要な選手だ、夏の降格の後に残留を決めた2人目の選手であったし
チームの真の原動力だ。
もちろんベガにファールをしたことを否定できない、レッドは避けられないものだった。
だが5試合の出場停止は度を越している。
我々はネドヴェドがピッチで灼熱だということを知っている、
しかし私は彼が自発的に審判の足を踏んだと信じることができない。」

:: ブラン
「ネドヴェドは落ち着いている、抗議する代わりに選手はプレーし勝利することに集中しなければならない。
しかしユヴェントスはあらゆる方法で選手たちを防御し保護する。
ある振る舞いは反生産的なので我々は冷静なままでいなければならず、また心配する必要はない。
我々は注目の的なので審判に不平を言うことを避けなければならない。

:: デル・ピエロ
「ネドヴェドに僕のアドバイスは必要ないよ。
僕が言うことができるただ一つの考えは、ある状況では怒りは腐ったアドバイザーだということだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "La Juve con Nedved"

"La Juve con Nedved"へのコメントはまだありません。

Trackback on "La Juve con Nedved"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"La Juve con Nedved"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja