2006年12月19日

La conferenza stampa di Deschamps

監督は金曜の夜の悲劇がチームの集中にどう影響しただろうか。
「試合の準備をしながらも我々が2人の少年の家族の苦痛を思うのは普通のことだ。
我々の皆がこの悲劇に心を痛め難しい日々だ。このような時、カルチョはあまり重要ではない。」

ボローニャに関し。
「私の見解によれば彼らはナポリやジェノアよりも良い。
明日の試合は間違いなく本当の直接対決だ。
それが今後に向けてどんな具体的なサインを与えるのかは分からないが、
今のところの2チームのフォームへの評価となるだろう。
ボローニャはよく組織され、違いを作ることができる経験ある選手がいる。
彼らは精神的に調子がよく、また結果も伴っている。
自分たちの能力に自信を持っており、明日のチケットが完売であるという事実は彼らに更なる後押しを与えるだろう。
ベッルッチは素晴らしい調子にある、彼がカンピオナートBのトップスコアラーなのはもっともなことだ。
彼は動きがよく、正確なシュートとスピードを持っているので我々は彼をしっかりと抑えなければならない。」

フィジカル的な視点から見てユヴェントスはどうだろうか?
「この週末我々は起こった全てにも関わらず、一生懸命働くために最善を尽くした。
まだ100%ではないがトレゼゲは起用できる状態、金曜の夜と同じだ。
30分以上プレーしたデル・ピエロのほうが彼よりは良い状態ではある。
金曜日に試合が延期されたことにより、ゼビナが力を回復するための多くの時間があった。」
キエッリーニは金曜にセンターバックでプレーする準備ができていたが?
「金曜の夜の選択はコヴァチに足首の問題があったからだ、しかしそれは効果的な解決だ。
彼がこれまでサイドバックとしてよりプレーしていたとしてもキエッリーニはセンターバックとしての質を持っている。
ディフェンスに左利きがいるのは、組み立ての過程において助けになる。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "La conferenza stampa di Deschamps"

"La conferenza stampa di Deschamps"へのコメントはまだありません。

Trackback on "La conferenza stampa di Deschamps"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"La conferenza stampa di Deschamps"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja