2006年12月10日

Deschamps: "Quante occasioni nella ripresa."

:: デシャン
「普通で少し遅かった前半の後に、後半は押し込んでいて多くの良いチャンスがあった。
彼らのGKはいくつかの信じられないようなセーブをし、1-0というのは常に危険なので残念だった。
我々は多くのチャンスを作ったが具体性がやや欠けており、それは我々を苦しませることになりえる。
ボローニャ戦に向けてウリヴィエリへのメッセージ?彼らに賛辞を、最初はタフだったが最近の試合を見たよ。
質のあるチームだし、これまでと変わった、ウリヴィエリは大きな経験を持った監督だ。」
「ボジノフはすごい能力を持っているが、まだ若く、ボールキープにおいて改善しなければならない。
今日の彼はそれが出来ておらず、素晴らしくはなかったが、それは彼だけではなく彼のチームメイトもそうだった。
試合の始めに我々はスピードがなかった。
パッラディーノは本来のポジションではなかったが良いプレーをした。
誰もネドヴェド同様でないのは当たり前だし、彼のような特性のある選手を探すのは困難だ。
「デル・ピエロが再びピッチになれることが重要だった。GKが少なくとも2,3回彼のゴールを阻んだのは残念だ。
そうでなければ早い段階で結果をより確かにできただろう。」
「パッラディーノとデル・ピエロのコンビ?彼らは一緒にプレーできるよ。
だが私はパッラディーノがプリマ・プンタではないと思う、アルビノレッフェ戦ではトップでプレーしたが
サイドでのプレーもとても素晴らしかった。
大事なのは今日のように本来のものではないポジションでもチームのために自分を犠牲にしてプレーすることだ。」
「首位?これは15節だよ、他にも良くやっているチームがいて首位グループはひしめきあっている。」

:: カモラネージ
「僕のパスをくれるプレーをしたパッラディーノに感謝しなきゃね。
ヴェローナにゴールを決めたのはちょっと残念だけど、当然僕たちにとって嬉しいことだ。
難しい試合だったよ、彼らはスペースを良く閉じていたし、けど勝利に値したと思うよ。
試合の前半は少し穏やかで、後半はより激しくプレッシャーをかけてヴェローナのスペースを消したんだ。
怪我人がいるにも関わらず、チームに入った選手たちは本当に良いプレーをした。
これは僕たちのチームの勝利のメンタリティーだよ。
僕たちセリエAにできるだけ早く戻りたいんだ。
こうやって僕も時々ゴールしながらこう続けていきたいね。」

:: デル・ピエロ
「戻ってくれて嬉しいし僕たちが勝ったことも嬉しい、とてもポジティブな日だったよ。
パッラディーノとサラジェータとでうまくやれたと思うけど、チームがヴェローナのような強いチームに良い試合をしたんだって思う。
僕にはいくつかのチャンスがあったけどPegoloは素晴らしいフォームにあった。
こういうことだよ、勝つために他のゴールは必要なかった…。」

:: ボジノフ
「得点するチャンがあったんだけどアンラッキーたっだよ。
けど大事なのは勝利することだった。
僕たちは順位のトップで、月曜の夜のナポリの試合を待ちながらこの時を楽しむつもり。
ヴェローナみたいに下がって守備をしにオリンピコに来るチームと戦うのはアタッカーにとって簡単じゃない。
個人的にもっとスペースがある中でのプレーが好きだし、もっとオープンな試合をするチームとの対戦が良いな。」

:: ピッコロ
「戻れて嬉しいよ、足首はいい感じだしフィジカル的な問題はもうないよ。
数ヶ月僕の側にいて僕が復帰するのを助けてくれた全ての人に感謝しなきゃね。
僕にとって初めての召集だったし、僕にとってグループに戻るのはかなり重要だったんだ。
数分でもプレーもできたのはファンタスティックだったよ。」

:: パッラディーノ
「レッチェ戦でカモラネージがしたように、今度は僕が彼にお返しをしたんだ。
大事なのはプレーをして経験を積むことなんだ。
ミステルに言われたことを頑張ったよ、本来の役割じゃなかったけど幸いにも良くやれたと思う。
けど僕はもっと改善しなきゃいけない。
デル・ピエロから賛辞をもらって嬉しかった、彼は僕のアイドルだ。」

:: 試合の終盤にマルキジオは大腿部の筋肉を傷めた。
カシラギU21代表監督はボローニャのピエルマリオ・モロジーニを追加召集。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Quante occasioni nella ripresa.""

"Deschamps: "Quante occasioni nella ripresa.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Quante occasioni nella ripresa.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Quante occasioni nella ripresa.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja