2006年12月09日

Deschamps: "In campo sempre con lo spirito giusto"

デル・ピエロに関し。
「アレックスは明らかにまだ90分出場できる状態ではない。
なので彼を起用するかどれほどプレーさせるかは決めてない。
しかし重要なのは彼がグループに戻ってきたということだ。
彼がピッチにいれば常に対戦相手への脅威であるし
彼が試合のテンポをもたらすとともにチームメイトにとって大きな力になる。」

ネドヴェドの出場停止から強いられる交替選手に関し。
「ネドヴェドと同じキャラクターを持っている他の誰かを見つけるのが不可能であるとしても
私には様々なオプションがある。しかし大事なのは攻撃における良い活気だ。
ネドヴェドに起こったことは残念だ、彼はあのような重い失格に値しなかった。
私は審判の足を踏んだり傷つけるつもりがパヴェルになかったと思うし
故意であったかそうでなかったかを区別する必要があると思う。」

ヴェローナに関し。
「ヴェローナはあまり多くのゴールをしていないチームであるが、失点も少ない。
とりわけアウェイの試合ではそうで、極めて小さなスペースしか与えない。
彼らにはカウンターアタックに基づいた試合の形がある。
閉じたプレーをしながらも、リスタートにおいて優れた能力を持っている。」

現在の順位に関し。
「マイナスポイントのスタート時点で今もう首位チームのひとつであると思うのは難しかった。
このように続けるために我々は常に同じメンタリティーと集中とともに、
正しい心構えをもってピッチに向かうことが重要だ。
気をそらしてしまえばフロジノーネ戦やトリエスティーナ戦のような危険を冒す。
我々は相手に希望を与えてはいけない。
紙上で強いチームであることは試合の全てで3-0や4-0で勝つのに十分ではない。
値を見せるのはピッチ上でのプレーであり、また対戦相手は我々に対し常に100%を与える。」

今節の後、ユヴェントスは1位であるかもしれない。
「私は計算しないし、ライバルチームに関し考えない。
私は自分たちのことだけを、できるだけ多くのポイントを得ることを考えている。
状況をよく分かってはいるが、2週間の中断に入る12月22日にのみ順位表を見たい。」

ブッフォンや他のカンピオーニは来年についてすぐにスクデットのために戦うユーヴェを求める。
「ユーヴェは主人公であるべきで、トップのために戦う手段を持たなければならない。
メルカートで重要な購入があるだろう、私はクラブとオーナーの約束を信じる。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "In campo sempre con lo spirito giusto""

"Deschamps: "In campo sempre con lo spirito giusto""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "In campo sempre con lo spirito giusto""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "In campo sempre con lo spirito giusto""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja