2006年12月23日

Deschamps: "Dobbiamo restare umili"

:: デシャン
「私はこれが単純な試合にならないと分かっていた。
彼らは我々に多くのプレッシャーをかけ、また我々は試合に入るために多くの時間を必要とした。
後半はもっと良いプレーをしていた、アレックスは絶えずチャンスを作り出し、パッラディーノも良いプレーをしていた。
残念ながら2-0で我々は試合を手に入れ、ほとんど終わったと思う間違いを犯した。
彼らは長いボールを入れ始め、PKでのゴールは我々から確実性を失わせ、すぐあとに我々のミスによって引き分けにされた。
2-0のアドバンテージを持ちながら引き分けで今年を終えたのは残念だ。
2006年を酷い試合で終えてしまったよ、しかしこれもまたカルチョだ。
それはここ数ヶ月にわたり良い働きを示したとしても、我々は道が長いことを理解し、
謙虚であり続けなければならないということだ。」

:: パッラディーノ
「彼らはイイカモってことではなかった、それに僕たちは攻撃においてちょっとずる賢さがかけていた。
後半に2得点したけど、一方で僕たちはあまりに多くのミスをし、それはアレッツォの同点に結びついたんだ。
個人的には僕にとって肯定的なスタートだった、僕のチャンスを最大限に利用してる。
それにしても今夜僕たちが勝てなかったのは残念だ、僕たちはボローニャでやったような働きを続けなきゃいけなかった。」

:: マルキジオ
「前半の彼らの守備はきつかった。後半は2得点し良いスタートだったんだけど、
そのあとにPKがあり、2失点目。
僕たちは試合をコントロールしたけど、残念なことにカルチョではパフォーマンスが必ずしも結果に反映されるとは限らない。
彼らがPKで得点したあとは全く違う試合だった、アレッツォは攻撃を始め僕たちは後ろに引くことになった。
確かに今は頭をもたげる、間違いなく失望しているよ。
全てを変えることができるのはそういったちょっとした出来事なんだ。
みんな楽しいバカンスを、2007年に会おう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Dobbiamo restare umili""

"Deschamps: "Dobbiamo restare umili""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Dobbiamo restare umili""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Dobbiamo restare umili""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja