2006年12月20日

Deschamps: "Bene nella ripresa"

:: デシャン
「ボローニャの質をよく分かっていたとともに難しい試合だった。
彼らは今肉体的に精神的に素晴らしい調子にある。
最初に我々は深く守ることを余儀なくさせられ、サイドは試合に絡むことができなかった。
後半は試合を支配し、多くのチャンスを作った。
ナポリとジェノア戦では我々は先制したあとにすぐ失点した。
今夜はそうではなく、したがって明確にあの時よりも向上している。」

:: デル・ピエロ
「僕たちが予想していたような試合だったよ。
互いの選手や戦術の両方の点から2つのとても良いチーム同士の対戦だった。
もちろんこれが順位表のトップに僕たちを戻すとともに結果にはとても満足だ。
けど難しい試合だったよ。
僕たちは後半に良い試合をして、全体的にも僕たちが彼らより多くのチャンスを作った。
ボールをうまく動かすことができたし、僕たちがグラウンダーでボールを動かす時はいつだって危険なんだよ。」
「僕たちはアレッシオとリッカルドの死に激しいショックを受けた、ほとんど毎日彼らを見てたからね。
今夜僕たちは彼らの記憶に名誉を与える義務があった、そしてシャツを着ることはそうするために最も良い方法だと思った。
それはするべき正しいことだった。」

:: サラジェータ
「特別な試合だった、そしてこれがあまり多くのことではないと分かってはいるけど
この勝利をアレッシオとリッカルド、そして彼らの家族へ捧げる。」
「僕は間違いなくゴールへのアクションの時にハンドのファールをしていない。
小さなスペースでもあれば僕はいつも挑戦し、シュートを打つ、それは僕が今日やったことだしうまくいった。
最初はきつくスペースを閉じてくると思ったんだけど、試合をしている間にスペースがあることが分かった。
僕たちはそれを勝利のために利用する最善を尽くしたんだ。」

:: ザネッティ
「ヘディングのシュートが入ってくれたらと思ったんだけどね。
ファーポストを狙って叩いたんだけど、残念ながらアントニオーリからセーブされちゃったよ。
試合に関してはとても肯定的な結果だよ。アウェイでボローニャと試合をするのは簡単じゃなかったし、
重要な選手たちの復帰は今後の僕たちにとって基本だ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Bene nella ripresa""

"Deschamps: "Bene nella ripresa""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Bene nella ripresa""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Bene nella ripresa""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja