2006年11月12日

L'analisi di Deschamps

:: デシャン
「我々は多くを作り出し、試合を支配し、多くのチャンスがあった。
我々はもっとゴールを決めることができたが、何度もラストパスを失敗してしまったのは残念だ。
これは改善すべきことではあるが、しかしながら我々は2-0で勝ち、うまくやった。」
「ネドヴェドは素晴らしかった。彼は多くの試合でプレーしてきたのでインフルエンザによって
ナポリ戦を欠場しなければならなかったのは彼に良いものをもたらした…。
冗談は別として、彼はトレーニングでも常に彼の全てを与える人なんだ。
今日の彼は決定的であり、そのためにどれほど彼が我々にとって重要かを言う必要はない。」
「トレゼゲに関しては彼は単に疑問なくアンラッキーだったんだよ、
それに怪我から戻ってきたばかりだというのを忘れてはいけない。
彼は良いプレーをし、彼は何度かミスをした。
しかし得点は彼に入ってくるボールにも依存し、今日のいくつかは悪かった。
フランス代表に招集されなかった?残念だ、しかしそれは監督が責任を取る決断だ。
ボジノフもいくつかのミスをしたが、彼は少ししかプレーしていない時期の後の途中出場だった。
彼はまだたった20歳だよ、将来は全て彼のものだ。」
「カモラネージのプレーが本当に気に入ったよ。彼は全てに参加し、あらゆることを正しくした。
彼は自分がすることができる全てを我々に示した。彼は我々に自主性と独創性を与えてくれる。」
「アレの怪我を残念に思う、好調な時だったのに。我々は48時間待ち、次に筋肉の問題の実体を査定する。
しかしこういった負傷の場合は大抵少なくとも15日ストップすることになる。」

:: ネドヴェド
「ゴールに満足だ、けどそれはアタッカーの仕事で、彼らが今日そうできなかったのなら
それは得点へのラストの段階であまりにも多くの間違いがあったからだと思う。
私は何度もラストパスを間違ってしまった。そうじゃなかったら結果はもっと調和のとれたものだっただろう。」
「私たちが得た3ポイントはとても重要だけど、けど僕たちは今順位表を見てない。
私たちは全部の試合で昇格を勝ち取るために自分たちの全てを与える。
(これはチームの若い選手に対する手本だ)
私が彼らより年上だから、単に僕を例とするんだよ(笑)
私はカンピオナートが始まる前から若い選手たちがとても有効だって言ったし、
同様に彼らがセリエAでも主人公になると確信している。」
「今日ユーヴェが3月にAを決めることに関して書いてあるのを読んだけど、私たちはこれに興味を持っちゃいけない。
私たちはユーヴェが3月に、4月に、最終節に決めることを思うべきだ、昇格できるならそれでも十分だ。
いくつゴール決めることができるか?分からないよ、ゴールにいつもトライしようとするけど、
私の任務はアシストをすることだ。1シーズンに7,8ゴールはチェントロカンピスタにとって重要だと思う、
そのためにこの数字にいつも挑戦しているんだ。
パッローネ・ドーロ?ブッフォンがパリに受賞される行くことをみんな願っているよ。
ジジが勝ち取ったら幸せだよ、ボンバーと等しいことがゴール前でできる本当のカンピオーネだ。
彼の力のために勝ち取るべきだよ。」

:: ブッフォン
「(彼にとって仕事のない90分だった)ラッキーなこに時々起こるんだよ。
セリエAでもあったしね、だから僕はこのシーズンが去年のパターンの後に続いていると言える。
僕たちはどんなゴールも与えず、勝利して試合を終えることを望んでいた、それができて嬉しいよ。
たとえダヴィドとヴァレーリのどちらも得点者の名前が書かれなかったのが残念だったとしても。
前者は今ちょっとした数試合ゴールしてなくて、後者は最近多くのチャンスがなかったら僕たち応援してたんだけどね…。
けど次には彼らも得点を決めるよ。」

:: ザネッティ
「うまくいったね、僕たちはとりわけ閉じたチームとの対戦でゲームのスピードを改善するべきだ。
僕たちは結果に喜んでいる、これからもこうやって進んでいかなきゃいけないね。
僕はフィジカルの調子が良いし、良いプレーができている、だから私的な見解からも嬉しいんだ。
僕たちは適切なアプローチで試合への準備をしている、セリエAでもセリエBでもほとんど変わらないよ。
僕たちはいつも勝ちたいんだ。
それにすぐにトレゼゲとボジノフのゴールもくると思うよ。」

:: ゴールシーンとハイライト 94.6 MB DL (パスはいりません)

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "L'analisi di Deschamps"

"L'analisi di Deschamps"へのコメントはまだありません。

Trackback on "L'analisi di Deschamps"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"L'analisi di Deschamps"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja