2006年11月19日

Deschamps: "Una grande partita"

:: デシャン
「我々は1時間以上10人でプレーしたので1ポイントは良いポイントだ。
しかしパフォーマンス、作り出したチャンスから人数の不利があろうともさらにポジティブな結果も願えた。
私はラッファエーレが試合をうまく始めていたので彼をピッチに残すことを選択した。
彼はボールを持つのが得意なんだ、特に10人になってし待った時は
スペースを作りボールを持ち、中盤に上がる時間を与える選手は重要だ。
彼は素晴らしい特質を持った熟練した選手だよ。
特別なことができる選手である限りパッラがポジションに値し、余りスペースを持っていないのは残念なことだ。
しかしながら忘れてはならないのは彼がまだ若く、将来は全て彼のものであることだ。
選手たちは今日とてもよくやった、正直もっと試合から得ることに値した。
欠場者が響いた?私はポジティブなことを話すことが好きだ、
そのことのひとつは退場とPKという悪いスタートであったのにもかかわらず
その後チャンスをほとんど与えずに試合を作ることができた。
素晴らしいアプローチで挑戦に立ち向かい、また私はネドヴェドとカモラネージの
パフォーマンスに特に満足した、今日の彼らはファンタスティックだったよ。
(チームを襲った度重なる負傷によりデシャンはこれまで以上にチームの質に頼らなければならなかった)
私は私の全ての選手を当てにしている、そして彼らは今日ピッチ上で全くもって素晴らしかった。
我々はほとんど与えず、そして私が思い出すことができる限り、後半は彼らに1チャンスしか与えなかった。
その他のゲームは我々が全て支配していた。
ブームソンとキエッリーニはアタッカーとの対決に決して負けず、私はチームのみんなに満足だ。」

:: パッラディーノ
「今日のゴールと僕のパフォーマンスには本当に満足している。
11人でプレーできていれば僕たちは良いプレーをしていたから勝つことができていたと思う。
最後の最後まで逆転を目指してプレーしたから結果を残念に思うけど、
こういった状況でつかんだ1ポイントに満足しなきゃいけないね。
カルチョってエピソードによって結果が変わるものだから。
(ユーヴェのユニフォームを着て公式戦初ゴールだった)
ユヴェントスのために得点することは僕が小さな子供の頃からの夢だった。
物凄く感動した、これは僕の人生において一番美しい瞬間のひとつだよ。」

:: アルビノレッフェ戦ゴール動画、14.8 MB DL (パスはいりません)

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Una grande partita""

"Deschamps: "Una grande partita""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Una grande partita""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Una grande partita""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja