2006年11月18日

Deschamps: "Sfruttiamo movimento e velocità"

「簡単ではないだろう、アルビノレッフェは3つの非常に良い結果の後で、またホームで無敗だ。
彼らは9得点しかしていない一方で8失点しか許していない。
またエリア内に留まる2人のアタッカーがいて彼らは多くのピッチをカバーし相手のスペースを閉じる。
戦術上彼らは高度に組織され、よく守ることとは別にカウンターアタックの脅威を持っている。
彼らのメンタリティーはより守備的で、我々は攻撃をしに向かう。
スペースはあまりないだろうから、チャンスを作り出すことは我々次第だ。
それは容易ではないだろう、特にカウンターブローで背中に不意をつかれないよう注意しなければならない。
(アルビノレッフェは今年のサプライズチームのひとつであると考えられている)
彼らは高い競争力がある、全員が走る、みんなが必死に走る。
彼らのやっている試合からを見た感想からも既に16ポイントを持っているのは偶然ではない。
選手はよく訓練されていて彼らの構成が時折変わっても同じアプローチを保つ。
(ユーヴェの特に前線は怪我が多発し、ある選手はチャンスを得る)
前はディフェンスにちょっとした緊急事態があったが今は前線にある。
我々は攻撃部門により少ない選択肢を持っているが、誰かのようにプレーしようとしてみることは無駄だ。
例えばアルビノレッフェのディフェンスはセンターバックに高さがあるのでダヴィドに向けるような
ロングボールやクロスはあまり意味がないだろう。
我々は選手のペースや起用できる選手の動きを最大限に活用する必要がある。
可動性とスピードに狙いを定め、ディフェンダーの先を読み常にスペースを作り出す動きをすること。
これまでパッラディーノとボジノフは少ししか一緒にプレーしていないので、
明日二人が先発でプレーする場合、いきなり共面性を持って正しい親近感でプレーするのは難しいだろうと思う。
そうなるためには時間を必要とする。
クラブとして我々はベストのチームを可能とするためにこの夏に意識的な選択をした。
またこれまであまりプレーできなかった選手も彼らが何ができるかを示す重要なチャンスを持つ。
国際大会、負傷、サスペンションなどから強力なチームを持つことは不可欠なんだ。
ベンチの質はどんなチームにとっても成功への鍵だ。
ヴァレリにはシュートチャンスのときに色々考えず、自分の本能を信じろと言った、
若くさらに強くなる大きなマージンがある。
ラッファエーレは今までほとんどスペースがなかったが、多くの訓練の中で補っている。
今後はもっと自分を示すチャンスを得るし、非常に興味深い若者だ。
1月にローンの噂?私は言ってないし、彼はチームで非常に快適な表情に見える。
(ペナルティーの縮小はチームのプレシャーを緩めただろうか?)
我々が-17にあったときミスをする余裕がなかったが今は縮小と勝ち取ってきたポイントで平静がある。
けれどもいわゆる『小さな』チームに対し手加減してしまう心理的危険があり、
そうしてしまえばフロジノーネ戦で見せてしまったように問題を持ってしまうだろう。
(パッローネ・ドーロに関し)
発表は27日にあり私は結果を知らないし、ジャーナリストが誰に決まったとどう話しているのか分からない。
ジジは候補選手の1人であるし、私は達成した全ての後に彼が受賞するに値すると思う。
報道がブッフォンが受賞すると彼に信じさせた後に、受賞しないとなれば彼はがっかりするだろうが
もし彼が勝ち取らないとしてもあまり彼は失望すべきではない。
我々は彼がどれほどにワールドカップ中や以降に良いプレーをしてきたのかをよく分かっている。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Sfruttiamo movimento e velocità""

"Deschamps: "Sfruttiamo movimento e velocità""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Sfruttiamo movimento e velocità""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Sfruttiamo movimento e velocità""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja