2006年11月10日

Deschamps: "Massima concentrazione"

「ナポリ戦と比べて我々にはトレゼゲ、ネドヴェド、コヴァチが復帰したが
マルキオンニ、ジャンニケッダ、ブームソン、トゥドール、ピッコロは回復していない。
(キエッリーニはコヴァチとセンターバックを務めるだろう)
それは彼の自然なポジションではないが、彼は過去にそこでプレーしたし今も良い仕事をしている。
私は事を入れ替える理由がちっとも分からない。
ゼビナ?彼は長い間フルの試合でプレーしていないし、すぐに試合のリズムに戻るのは簡単ではない。
私はゼビナのことを事件としたくない、ちょっとした嫌な感じが残ったとしてもあの時のチームは緊急事態だった。
次に私は自分の選手と話す必要性を感じなかった、恐らくセッコがそうしているだろう。」
「マルキジオはプレシーズンから既に能力を示していた。
これまで2度の出場において彼は非常に良かったし、今後も引き続きチームにとってとても有用だ。
これから彼にとって最も難しい時期と直面するが、彼は姿勢を変えてはならないし、選手としても成長し続けなければならない。
彼の今後には素晴らしい将来がある。
ボジノフは大きな質を持っており、多くプレーできないのは確かに幸福ではないだろうが、
その時はいずれ訪れる。」
「ペスカーラ戦は容易ではないだろうし、情況は異なる、また集中を失う危険が常にある。
我々の強さを知ることで選手が遅かれ早かれ得点すると考えてしまう誘惑にかられるがそれは間違いだ。
例えばフロジノーネ戦において我々は遅く目新しくなく自分たちを危険にし、一方の彼らは集中し積極的だった。
我々がそのようにプレーしてしまえば相手に多くの望みを与えてしまう。
そういうわけでこれらの試合に向けて十分準備をすることは重要だ、そこには常に3ポイントあるのだから。
ブレシアとナポリとの試合の後にペスカーラを過小評価するのは危険だ。
ペスカーラは2つのポジティブな結果の後にあり、前の試合では2-0にされたあと10人で1ポイントを得るキャラクターを示した。
彼らは順位表において下のほうにいるが、とにかく彼らにリスペクトを持たねばならず、
正しい競争意識の心構えを持ってピッチに行くことが我々の義務だ。
私は引き分けの後のこの試合で勝利へのハングリーさが戻ってくることを願っている。」
「多くの人たちが来年に関し考え、誰々を買うだとか投資に関して話しているが、
まず最初に大事なのは今シーズン勝利して昇格をつかむことだ。
だれも順位表で中位につけているユーヴェに満足しないし、間違いなく野心に事欠いてない。
セリエAに昇格したら開幕からスクデットのために戦えるチームを編成しようとするだろう。」
「私はブッフォンがパッローネ・ドーロを受け取ることを願っている。
ワールドカップの年は決勝で勝ったチームによって投票が影響されると思う。
イタリアが優勝したことを考えればブッフォンが受賞するという十分な可能性がある。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Massima concentrazione""

"Deschamps: "Massima concentrazione""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Massima concentrazione""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Massima concentrazione""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja