2006年11月25日

Deschamps: "La stessa grinta di sempre"

「非常に多くの起用不可能な選手がおり、これは緊急事態と呼ぶことができるだろう。
(今日はさらにゼビナが左アキレス腱の炎症でストップ)
しかしこれはより若い選手に多くのスペースを任せる。
特に試合を待っている時にこれほどに多くの怪我が突然起こることは理想的ではないが、心配しない。
私はグループの全てを当てにしていると最初から言ってきたし、
現在の状況はこれまで多くのチャンスを持たなかった選手にスペースを与える。」

明日のレッチェ戦はトップチームに10人を越える起用不可能な選手がいるとともに
デシャン監督は他の代案を思うことを余儀なくさせられたがフランス人は心配していない。
「正しい結果を得たいのなら我々はこれまでと同じガッツと覚悟を示さなければならない。
しかしこれは弁解にはならない、私は明日ピッチに立つ全ての選手に絶対的信頼を寄せている。
我々はこれまで示してきたのと同じパフォーマンスレベルを維持し、かつ3ポイントを獲得することを目指す。」

次の試合はこれまでに増してビアンコネリが育てた果物のテストとなる。
「若い選手が特徴を持つとすれば、そのひとつは熱中だ。
彼らは時にミスをするかもしれない、しかし気持ちと情熱はそれを補う。
彼らは地に足をつけなければならない。
マルキジオ?彼もまたこのまま地に足をつけ、成長し、これまでなにをやってきたのかを示すべきだ。
それにプリマヴェーラからトップチームに上がるのは簡単ではない。
パッラディーノ?アルビノレッフェ戦では素晴らしい試合をしてくれたし、
ジェノア戦にさえデル・ピエロとトレゼゲが起用でないと思うのでスペースを得るだろう。
彼はチームにとって大事な選手だし、私は彼がトリノから出て行くと思わない。」

デシャンは新星が過度に宣伝される危険性に気づいている。
「彼らには質がある、しかしたった1,2のパフォーマンスの後に我を忘れてはいけない。
彼らは自分になにができるのかを確かにし、継続性を示す必要がある。
報道で自分たちが持ち上げられているのを読む場合、重要なものを見失ってしまう危険が常にあるが、
全体として重要なのは努力とさらに向上したいという情熱だ。
また謙遜を失うこと、これは困ったもので、特に若い選手に起こりえるものだ。」

話はレッチェ戦に移る。
「ゼーマン?彼に興味はない、我々はレッチェと対戦するのであって私はそれだけを考える。
彼らは非常に与えるかもしれないが、さらに得点もする。
彼らは攻撃的な志向を持ったチームで、彼らのゲームは運動量と明確なシステムに基づく。
なのでディフェンスラインを高くする傾向があり、それは危険な戦術で必然的に何かを与えることとなる。
それに彼らは最近ついていなかった、パフォーマンスとチャンスから最後の2試合で勝つことができたが、結果はそうならなかった。
彼らはカウンターにおいて弱いかもしれないが、これは彼らの攻撃的プレースタイルの特徴だ。」

ユヴェントスにはタフな試合が待ち受けている。
「我々は今後数週間でセリエBの首位チームのうちのいくつかと対戦する。
現在の状況よりも全選手が起用できる状況のほうが良いに決まっているが、時に起こるものだ。」

ジェノア戦に回復が間に合う選手が何人かいるだろうか?
「グズマンは戻ってこれるかもしれない、しかし他の選手に関しては月曜か火曜から別メニューを開始するだろう。
その間に、我々は試合の準備をするために熱心に働く。」

ブッフォンの出場停止でミランテが今シーズン初のスタメンを務める。
「アントニオは既にAとBの両方でいい経験を持っている。彼はジジと訓練しているので始終改善している。
また彼はプレシーズンの親善試合やアルビノレッフェ戦でディフェンスの末端を保証し彼の質を示した。
セカンドGKであることは簡単ではない、しかし彼は冷静でリラックスし、彼のチャンスをつかむことを楽しみにしている。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "La stessa grinta di sempre""

"Deschamps: "La stessa grinta di sempre""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "La stessa grinta di sempre""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "La stessa grinta di sempre""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja