2006年11月02日

Deschamps 'I ragazzi mi sono piaciuti'

:: デシャン
「我々はリズムとペースで素晴らしい前半をプレーした。
ブレシアはこれまで対戦したチームよりもテクニカルレベルが高かったが
彼らは我々のようにポゼッションを支配し、それは必然的に後ろのほうに若干のスペースを空ける。
相手が攻撃的な姿勢を見せることにおいては、フロジノーネ戦よりも試合を簡単にした。
チームのパフォーマンスが嬉しかったし、2ゴールは我々が後半をコントロールすることを可能とした。
後半はそんなに押せなかったが、しかしブレシアに危険を起こす可能性を全く与えなかった。
(中盤でコンビを組んだのはパーロとマルキジオだった)
彼らは素晴らしかったよ、私はより用心するために、また彼がより試合に絡めるようにネドヴェドを中に置いた。
私はクラウディオが質と個性を持った良い選手であることを疑問に思わなかったし、
彼がユーヴェにふさわしい選手であり、今後は一層そうなっていくと確信している。
だから彼はここにいるし、信頼しているのでローンに出さなかった。
(コヴァチとブームソンは負傷によりピッチを去った)
コヴァチについては単に打撲であり、問題はないだろう。
しかしブームソンについてはそれが筋肉問題であるので、状態は明日以降に知るだろう。
キエッリーニはセンターでプレーする質を持っているがサイドのほうが彼に合っている。
(ペッソットはスタンドにいた)
我々の後ろに彼を招待することができて、みな幸せよ。
(次の試合は大一番だ)
月曜日は勝利のためにナポリに行く、確かに縮小があり直接対決はそれほど決定的ではなく、
勝利をこれまでほど強制されていない余裕があるが、とにかく負けないことが重要だろう。
次の数日間で怪我人状況を査定しなければならない。」

:: デル・ピエロ
「僕にとってもチームにとってもポジティブな日だったね。
前半に僕たちは猛烈に攻撃し、2ゴールを得点した。
アドバンテージのおかげで後半の試合をコントロールすることができたよ。
それは順位表でトップにあるために最高の結果を得ることをいつも思う僕たちのスタイルのおかげだった。
このグループの緊張によって違いが生まれるんだよ。
試合前のフェスタは素晴らしかったし僕たちはそれによって集中力を落とすことなく
良い試合スタートをし、良い形でフェスタを締めくくることができた。」

:: バルザレッティ
「思っていたよりも簡単だった、ブレシアは良いチームなんだけど、
守ってばっかりのチームより、攻撃してくるチームのほうがスペースが開くから。
僕たちは今夜を絶対台無しにすることができなかった。
スタジアムは誕生会のために満員だったし、偉大なカンピオーニがここで試合を見ていたからね。
彼らがみんな楽しく過ごしてくれていたら嬉しい。
(ユーヴェは3位になった)長いんだよ、全部のコーナーに潜在的危険がある長いカンピオナートだ。
けどここまではとても良いよね。」

:: マルキジオ
「5分だけだったとしても僕の本当のデビューは土曜日だったんだ。
今夜の試合がタフなものになるだろうと知っていた、ブレシアは良いチームだからね。
けどデル・ピエロとブッフォンがリラックスさせてくれて、試合に集中するのを助けてくれたんだ。
フェスタや勝利のためだけじゃなく感動的な日だった。
それに僕たちがプリマヴェーラで去年勝ち取ったタイトルをハーフタイムに祝ったんだけど、
僕がそこにいないのは特別な感じだった。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps 'I ragazzi mi sono piaciuti'"

"Deschamps 'I ragazzi mi sono piaciuti'"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps 'I ragazzi mi sono piaciuti'"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps 'I ragazzi mi sono piaciuti'"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja