2006年11月07日
Del Piero, il migliore
:: デシャン
「我々は前半に試合を管理下にしていた。
やろうとしていたことを正確に行ったし、危険を冒さなかった。
後半も同じ傾向で継続したが、我々が先制した後から彼らは長いボールを放り込み始め、
また我々はディフェンスにちょっと高さを欠いていた。
我々は後退し、また少し疲労に苦しんだ。
交代出場したデ・チェリエがうまくやったとしても、レグロッターリエの負傷は我々に問題をもたらし、
次にナポリには彼らのサポーターからの熱狂の押し上げがあった。」
「(レグロッターリエとキエッリーニに対するファールがあった)
審判にとってここナポリで我々にPKを与えるのが難しいのは分かる、
PKがあった、しかし苦情は言いたくない。」
「レグロッターリエは肩を脱臼させてしまったかもしれない、そうであれば彼は短期間では回復できないだろう。
我々は(土曜日までに)コヴァチかブームソンのどちらかでも回復してくれることを願っている。」
「私はシーズンがスタートする前にデ・チェリエとマルキシオがもっとも興味深い期待だと既に言った。
若い選手に経験をつませるためにスペースを与えることは正しく、そうしないと彼らはチャンスを得るだろうか?
これらの若い選手にはより経験ある選手の隣でプレーする質がある。
彼らは素晴らしい将来性を持っているし、監督として彼らをあてにできるのは魅力的なことだ。」
:: デル・ピエロ
「持ち帰るのが1ポイントだけだったとしても僕たちはセリエAに昇格するために構築されたチームに対し良い試合をした。
幸いにも僕たちにはこんなふうに多くの素晴らしい若い選手がいて、
ここ数年間にわたるユースエリアの良い働きの表れだった。
プレーした選手はとても良かったし、僕たちにはベンチにも他に良い選手がいるんだよ。
ナポリ、ジェノア、ボローニャは彼らの選手の質と彼らの伝統のために昇格を狙うことができる。
それにリミニ、ピアチェンツァ、チェゼーナもうまくやっているよね。
このカンピオナートは良い選手でいっぱいだよ、だから順位表の上位がこんなに込み合っているんだ。」
Post a Comment
Comment on "Del Piero, il migliore"
Trackback on "Del Piero, il migliore"
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"Del Piero, il migliore"へのトラックバックはまだありません。
"Del Piero, il migliore"へのコメントはまだありません。