2006年11月17日

Bojinov: "Sono pronto!"

「準備はできてるよ、僕のユヴェントスでの冒険が始まった時みたいにね。
誰がプレーするかはミステルが決めることだけど、僕は勉強しもっと良くなるためにここにて、
ただ自分の役割を演じることができることを願っている。
負傷してしてしまい外にいる仲間を残念に思う、一番予期されない時にこういったことは起こるみたいだ。
次の試合は当然プレーしたい、けど僕はカンピオーニに代わらなきゃいけないとか考えるべきじゃない。
ありがたいことに僕は調子が良いし、僕がプレーするならチームのためにベストを与えることを目指す。
(ペスカーラ戦では無得点だった)まだとても良いプレーはできていなかったけど、
土曜日と昨夜の代表での試合の後にゆっくりと正しい試合のリズムを取り戻しているんだ。
肉体的にも精神的にも僕がこれまでのキャリアで感じた以上に良く感じる。
(アルビノレッフェでコンビを組むのはパッラディーノとなるだろう)
僕たちは25分くらいしか高いレベルの試合で一緒にプレーしてないけど、パッラはうまく試合を読む選手なんだ。
それに彼はサレルニターナで15ゴール決めてセリエBでの素晴らしい経験を持っているし、
去年はセリエAのリヴォルノでとても順調にやった。
彼はファンタスティックなヤツだし、素晴らしい選手だよ。
(デシャンとの関係について)
もちろん彼は監督だよ、けどむしろ彼はチームメイトのように思える。
若いし引退したのはそんなに前の話ではない、時々彼がまだ選手のように感じるんだ。
彼は僕をうまく扱っているし、ピッチに出る選手の感覚をまだ分かっている。
僕にいつも正しいアドバイスをくれる、僕が彼にリスペクトを示すように彼もそうしてくれている。
彼はもっとシンプルにプレーしなさいって言った、かっこいいプレーをどうにかしようとせずに
チームに役立つ動きをするんだって。
リラックスしていくよ、やり過ぎないように。単純にことをして、僕にできるベストでチームを助けようとする。
グループは常に最前にあり、1人で試合に勝つことはできない。
僕たちにはどんな瞬間においても試合を決めることができる素晴らしい選手がいる、
そんなチームと共に僕には自分がなにができるかを示す美味しいチャンスがあるんだ。
ミステルは僕たちに何を話すか?僕たちはユヴェントスであり、いつも勝利する義務を持っていると。
(土曜のベルガモでの試合は簡単ではない)
アルビノレッフェは今シーズンホームで無敵だし、対戦相手にプレーするスペースを与えない監督がいる。
僕たちは適として彼らをリスペクトする、このリーグはどこも過小評価できないし、
だから僕たちはそれがあたかもファイナルであるかのように全ての試合でプレーする。
深く腰をかけてリラックスしてしまう場合、問題を持ってしまう。
僕たちはセリエBでベストのチームかもしれない、けれどそれをピッチ上で示すことは僕たち次第だ。
(先には彼の古巣であるレッチェとの戦いがある)
レッチェとのことについてまだ話したくない、僕たちには思うべきアルビノレッフェ戦がある。
僕たちは段階的に物事に対処している。
ゼーマンからはいつもゴール前でベストのポジションを取り、常に100%で訓練しろと言われた。
(ボジノフはプンタかセコンダ・プンタかの区別をしない)
重要なのはプレーすること。僕はキャリアの中で1トップもセカンドトップも、それにサイドでもプレーした。
確かにアレックスやダヴィドのようなカンピオーニの隣でプレーすることは確かに事態をより簡単にしてくれる。
僕は若いかもしれない、けどユーヴェはユーヴェで、ここには若いかベテランかの区別はない。
ユニフォームを着たのならば自分が何歳であるかに関わらず勝利のために自分が持つ全部を与えなきゃいけない。」
(フィオレンティーナ時代に関し)
「フィレンツェで僕は時々プレーチャンスを得たけれど、頻繁に出してもらえなくて、文句を言った。
けど僕は間違ってた、そういったことはやるべきじゃないし繰り返しちゃいけない。
とりわけここユーヴェで僕はそういったことをしない。ビアンコネラのユニフォームを着ることができるので既に満足だ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Bojinov: "Sono pronto!""

"Bojinov: "Sono pronto!""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Bojinov: "Sono pronto!""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Bojinov: "Sono pronto!""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja