2006年11月09日

Auguri vero capitano!

11月9日はデル・ピエロ32歳の誕生日。
まず何よりもあなたが長い年月にわたって私たちに非常に多くの幸福な思い出を残したのと
同じスピリットと無比のクラスで行き続けることを願う。
そしてありがとう。
ありがとう、私たちのためにカップを持ち上げたこと、カンピオナートの勝利を、記録を、デル・ピエロ風のゴールを。
ありがとう、最もタフなときの気高い振る舞いに、あなたが相手に示したスポーツマンシップに、私たちティフォージを受け入れる優しさに。
ありがとう、私たちのバンディエーラであること、私たちのカピターノであること、ビアンコネリであることを日々誇らせてくれること。

Ale ti amo, sei sempre forte, continua così, sei la cosa più bella che c'è

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Auguri vero capitano!"

"Auguri vero capitano!"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Auguri vero capitano!"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Auguri vero capitano!"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja