2006年10月18日

Zanetti: "Vogliamo la A"

「これまでのキャリアであんなふうなゴールを決めたことはなかった。得点できて本当に嬉しい。
特に試合のなかった2週間後に3ポイントは必須だったし重要なゴールだったね。
僕たちの多くの選手は数日前に代表から戻ったばかりで、けど中断中ここにいた選手たちは一生懸命に働いた。
後半に影響が出たけれど、全体として僕たちは勝利に値した。
僕たちの目標とは別として、最下位から抜け出したことは良かった。」

「マイナス17ポイントでスタートするのは予測が難しい。
ペナルティーの縮小なしでの昇格達成は確かにとても難しいと思う。
これまでのところ僕たちは1試合以外で全部勝ったけど、これはタフなカンピオナートであり
全部の試合で勝つことを期待することはできない。
セリエBのカンピオナートはジェノアやナポリのようによく組織された優れたチームがあり
僕たちと対戦するチームは特別なモチベーションを持っているしゴールのない日曜だって起こるかもしれない。
5連勝をして勝ち続けることが簡単に思われるかもしれないけど、必ずしもそうなるとは限らないだろう。
僕たちはプロで、その時その時の試合のそれぞれを勝ち取ることを知っている。
先には難しい試合があり、また判決の縮小は確かに事態をより簡単にするだろう。」

「カップから敗退したことは僕たちのカンピオナートの試合へ準備するより多くの時間を与えた。」

「僕はジャンニケッダ、パーロのどちらとも快適にプレーしている。
スタメンのポジションを確信しているということはないけど、
ミステルの決断をもうちょっと簡単にするために月曜から金曜までできるだけ熱心に働いている。
スタメン固定を保証されることはない、チームには良い選手がたくさんいて、
みんなが同様にプレーするチャンスを持っている。」

「パーロは輝かしい将来性がある。ファンタスティックな能力を持っているし、実際に良いプレーをしている。
彼はただ若く、経験がちょっと足りないけど、それはプレーすることで得ていくものだ。
このユニフォームを着ることは大きな責任だけれどテオは日々良くなっている。」

「僕はいつも勝つためにピッチに入る。僕たちの目的はセリエAにすぐに戻ることで
チームメイトのみんなのように、そうなるために僕は全ての試合で僕の全部を与えている。
僕がここでうまくやれることを願っているけど、ユーヴェが勝利し昇格するのを助けることが一番大事だ。
僕たちはトップにふさわしい。」

「僕たちはみんなジジがパッローネ・ドーロを受け取ることを望んでいる。
ユーヴェと代表での彼の活躍は受賞するに値する。
世界最高のGKであるだけじゃなく、同様に素晴らしいヤツだ。」

「デル・ピエロは200ゴール達成を過剰に追い求めてない。
いつもの試合でのように突破してパスを出してと、いつものようにプレーしていたよ。」

「今夜チャンピオンズでインテルがうまくやることを願っている。
盗聴事件に関して僕が言うことは何もない。
僕はピッチのことに集中するし、外部で起こっていることに興味がない。
代表に関しては考えない、ここユーヴェでうまくやって、できるだけ早くAに戻ることを思う。
大きなチームとの戦いを恋しく思う。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Zanetti: "Vogliamo la A""

"Zanetti: "Vogliamo la A""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Zanetti: "Vogliamo la A""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Zanetti: "Vogliamo la A""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja