2006年10月17日

Zanetti protagonista

:: デシャン
「9人の選手がユーロ予選に参加していた中断は明らかに
今晩のチームのパフォーマンスに影響を及ぼした。
我々は積極的なトレヴィーゾと戦い、また特に最初の20分の我々は問題があった。
それに今夜の我々にはちょっとした運があった、だがそれは試合の一部に過ぎない。
審判がトレゼゲの2-0となるゴールを認めていれば試合をもっと早く
閉じることができていただろうが、そうではなく代わりにブッフォンの適切なセーブがあった。
良いデル・ピエロを見たよ、実際90分プレーさせた。
彼は代表でのスタンドの後に良い反発をした。」

:: ザネッティ
「新しいスパイクを買ったんだ、ゴールした。幸運を運んでくれたね。
12日間試合がなくてちょっとリズムを欠いていたけど当然の勝利だ。
トレヴィーゾは良いチームで、彼らにもチャンスがあったけど僕たちが勝利に値した。
次の試合ではもっと良いプレーをするのを見ることができると思うよ。」

:: ブッフォン
「僕はただ自分が一番良く知っていることをした、勝利に貢献できて嬉しいよ。
ボールを見たのが遅かったから最も難しかったセーブはファーヴァに対するものだった。
僕たちは代表の影響が分かったし、ペースをつかむ前の早い時間帯は問題があった。
けど後半にもちょっと多すぎる困難があったね。
(パッローネ・ドーロのノミネート)GKにとって簡単じゃないから満足だし嬉しいよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Zanetti protagonista"

"Zanetti protagonista"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Zanetti protagonista"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Zanetti protagonista"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja