2006年10月06日

Sorpresa Pessotto!

今日の13時頃、ジャンルカ・ペッソットが妻のレアーナ、マルコ・ドゥランテ(La Press会長)と共に
ユヴェントスの事務所を訪問。
おかえりなさい。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Sorpresa Pessotto!"

 笑顔!!笑顔!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 車椅子なんですかね?ペッソの笑顔がとにかく嬉しいです。

  •  yuckham
  • 2006年10月06日 23:44

嬉しいですねーーー。まだリハビリも事務所から近い病院で行っているはずですし、
驚きの訪問となっているので、たぶん一時外出が許可されたペッソが事務所に着たよってことなのかな。
居合わせた同僚たちに挨拶したり、自分のデスクに行ったり、管理者とカップ部屋で乾杯したそうです。

  •  tacchi
  • 2006年10月07日 00:02

ペ、ペッソだ・・・笑顔が見れて嬉しいですsmile_it
「おかえりなさい」って心の底から言ってあげたい(´;ω;`)ウッ

  •  ユヴェ
  • 2006年10月07日 02:56

Trackback on "Sorpresa Pessotto!"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Sorpresa Pessotto!"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja