2006年10月28日
Deschamps: "Niente distrazioni!"
「直接対決が非常に重要なのは本当だ、しかし我々はそれぞれの試合に専念しなければならない。
私には特にアタッカーと中盤に多くのオプションを持っており、ちょっとしたターンオーバーを使う必要があるとしても
最大の可能性を持つチームを送り出そう。
これまでは負傷のためにほとんどディフェンスに変更の可能性を持っていなかったが、
幸いにも怪我前まで良いプレーをしていたレグロッターリエは回復した。
とは言ってもセンターにおいては選手同士で理解しあっていることが重要でだ。
ネドヴェド?彼がいつもプレーしているのは代表から引退し、回復までの時間が多くあるからだ。
彼は元気だし素晴らしい調子にある。
(連勝がチームをリラックスさせる)危険は常にある。
実際に私は選手たちにリラックスしてしまうと若干の苦労をするに違いないと言った。
前の2試合においてあまりにも気が散ったプレーを見せてしまったと思う。
トレーニングにおいて私が大声を出して叱ったのは全く普通のことだ。
私が正しい心構えを見なかったならチームに話をするのは単に自然だ。
こういったことは起こるものであり、私はそうやって率いている。
なんにしても前に起こったことであり今ではない。
(フロシノーネに関して)良いチームだ、特にアウェイで良い結果を得ている。
質のある攻撃があり、Anaclerioは中盤でプレーを作っている。」
Post a Comment
Comment on "Deschamps: "Niente distrazioni!""
Trackback on "Deschamps: "Niente distrazioni!""
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"Deschamps: "Niente distrazioni!""へのトラックバックはまだありません。
"Deschamps: "Niente distrazioni!""へのコメントはまだありません。