2006年10月22日

Deschamps: 'Bello vincere dopo un match così duro'

:: デシャン
「我々はこれがタフな試合になるだろうことを知っていたし、そうなった。
我々は苦しんだが、そういった中で試合を勝ち取るのはさらに魅力的なことだ。
複雑な試合だったよ、トリエスティーナは非常に組織的で中盤のスペースを埋めていた。
我々があまりゴールチャンスを作れなかったのはそれが理由だ。
我々が勝ち取った事実は改良の余地がないことを意味しない。
例えば、縦への展開において時間があまりにかかった時があり
それは動きをとても遅くしてしまった。
とは言ってもチャンスが少なかったのはトリエスティーナのディフェンスシステムによるものだ。」

:: ザネッティ
「トリエスティーナはとてもダイレクトなアプローチをとってタフな午後だったよ。
けど僕たちは試合に適応し戦った、3ポイントはとても重要だ。
試合は高いテクニカル水準になかったけど、僕たちはまた優勢を示した。
僕が思うにはキエッリーニのレッドは正しくなかった、後半の流れを変えてしまったしね。
2試合連続でゴールしたことなかったんだ、本当に嬉しい。
僕はスペースを見つけ、パヴェルからの素晴らしいボールを受けたんだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: 'Bello vincere dopo un match così duro' "

"Deschamps: 'Bello vincere dopo un match così duro' "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: 'Bello vincere dopo un match così duro' "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: 'Bello vincere dopo un match così duro' "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja