2006年09月05日

Pessotto lascia l'ospedale,

:: 明日の午前にジャンルカ・ペッソットはモリネッテ病院から退院。
ジャンルカは彼の回復への最終段階を過ごすためにフォルナカ・クリニックに移ることになる。
完全な回復の予後詳細は公表されていないが、恐らくクリスマスの前に起こるだろう。

:: 医師の声明
「我々は急性、やや急性期のための診断と治療処置が終わったことを確認することができる。
患者のコンディションは優れている。
ペソットは彼のリハビリ・プログラムを継続するために火曜日に私立診療所へ移されるだろう」

:: デ・ポーリ(ペッソの医療スタッフ)
「彼は並外れた意思を持っている。誰もが彼の素晴らしい思い出を持つでしょう。
ペッソットは非常に温和で親しみのある人です。
彼は回復したいと例外的に望み実証し、これはペッソットを莫大に助けた。」

:: アグリーコラ
「モリネッテ病院の管理者とスタッフの全員にジャンルカが
最高のプロ意識と有効性で扱われたことに感謝します。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Pessotto lascia l'ospedale,"

"Pessotto lascia l'ospedale,"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Pessotto lascia l'ospedale,"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Pessotto lascia l'ospedale,"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja