2006年09月15日

Paro: "La nostra qualità farà la differenza."

「新しいカンピオナートに短い時間で適応し、僕たちの質と共に違いを行うことを望む。」
マッテオ・パーロは疑問を抱かない:すでにヴィチェンツァ戦で、それはリミニと比べて別の話となる。
「土曜日はみんなが勝利を期待し、代わりにネガティブな結果が起こった。
最高のスタートじゃないよね、そりゃ絶対勝ちたかったよ。
けれどこういったことがすぐに起こったほうがいい。
なにが僕たちのシーズンに降りかかろうとしているかを知る失望の体験は早いほうが良かったはずだ。
僕たちはより一層必死に働き、もうちょっと計算高くなる必要がある。
僕たちはいつもロッカールームの中で落ち着いて話しているように
ミステルと共に顔を合わせて積極的に改善するべきことを話し合っている。
特別な促進を必要としてない、ユーヴェの選手たちはみんな素晴らしいし、
僕たちはみんなフィールド行って勝利するためにしなければならないことをとても良く知っている。
それとは別に、それでも僕たちは次の土曜日に前回以上の何かを与えたいと思っている。」

パーロはデシャン監督の尊重に値することを示したシーズンスタートのピッチで見せた同じ個性で記者会見にて話す。
「ミステルはお互いにまだそんなに知らなかった時から信頼を示してくれた。
彼はチャンスをくれてキャンプ中やシーズン前の親善試合において僕は自分の小さなスペースを得ることに成功した、
そして僕はそのスペースをつかみ続けたい。僕にとって信頼の重要なシグナルだ。
僕は若い、まだたくさんを学ぶことができる。
僕たちの監督が僕の役割においてかなり偉大であり有益だった視点からもね。」

ジャーナリストはラストパスを出す人と感じるかと聞くが、
マッテオはこのケースにおいてもデシャンに感銘を受けているように見える。
「ノーと言おう、僕の任務はたくさん走りボールを奪うことだ。
僕たちの前線のポテンシャルは注目されるべきだと思うよ、
うちのアタッキングエリアとサイドはとても強いし、これらの最高の特質をうまく利用しようとしなきゃいけない。
僕の仕事はそんな彼らが自分の力を発揮できるようサポートすることだ。」

マッテオはセリエBを知っており、新しい現実にすぐに慣れることに苦労しなかった。
「僕は既にBのクロトーネでプレーしたし、このカンピオナートで戦う危険を知っている。
試合はより積極的で、ピッチはたいていの場合小さくて整っていないからより難しいんだ。
だからボール回しが難しくなるけれど、偉大な選手というのはどう対処しなきゃいけないか知っているし
少しの間で慣れるって繰り返し言うよ。」

困難はこれまでプレーしたことのない対戦相手を戦うことにもある。
「僕はプレーしたことあるし、僕の他にも多くの仲間がすでにBでプレーしていた。
確かにAでしかプレーしたことのない選手も多いけれど、単に新しい環境への慣れの問題だよ。
それにミステルはいつも対戦相手を研究して、どうプレーするかや短所や長所、
誰が一番危険な選手なのかだったりを教えてくれる。
試合への準備はいつもよくできているよ。」

プリマヴェーラからトップチームのレギュラーへと昇りつけたパーロの成功は、
現在、また将来ユースに属する小さな未来のスターにとって大きな希望となるだろう。
「固定してAにあったユーヴェにおいてプリマヴェーラからトップチームに上がるのはいつだって簡単であるはずがない。
この夏に起こった出来事から、僕のように何人かのプリマヴェーラ出身の選手が引き上げられ
この大きな大きなチャンスを最大限に利用できるかは自分次第だ。
僕たちが頑張ればユースの選手たちに遠くまで行くことができるという確信を与える例となれる。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Paro: "La nostra qualità farà la differenza.""

"Paro: "La nostra qualità farà la differenza.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Paro: "La nostra qualità farà la differenza.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Paro: "La nostra qualità farà la differenza.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja