2006年09月08日

Deschamps vuole subito i 3 punti.

ビアンコネリのカンピオナート開幕の前日、ディディエ・デシャンは記者会見においてリミニ戦に関し話す。
「知っているよ、私は数本のビデオを見て、スカウトからの情報を聞いた。
彼らはカルチョをするチーム、一般的なセリエBの試合のようにロングボールを使いタイトなディフェンスであろうと、
リミニは試合を作ろうと努力するチームだ。」

セリエBのカンピオナートの多くのように、こういったチームと対戦したことがない選手にとってどうだろうか。
「確かに彼らにとっては一層難しい、相手を知らないし、
一方の相手はカレンダーの発表からユヴェントスに対する試合を考えている。
しかし、言ってきたように、重要なものは選手の心構えと心理状態だ。」

いつものようにデシャンは明日の先発メンバーを明らかにしなかった。
「誰がプレーするかに関してはかなり良い考えがある、95%は確かだ。
しかし私は事態がまだ変わるかもしれないとともに今言わないことを好む。」

長期的な負傷を抱える一握りの選手と共にトレゼゲとザネッティは試合を欠場し、
一方でブームソンは起用可能となっている。
「彼は良い状態だが、試合練習が明らかに不足している。
彼は新加入であり、仲間を知らなければならないが、遅かれ早かれ始めなければならない。」

チームのセリエBデビューはユヴェントスがめったに向かうことのない街を熱狂させている。
「セリエBにとってはイベントだろうが、ユヴェントスはAを恋しく思うだろう。」

どのような精神で始めるだろう?
「我々がすぐに昇格を果たす願望を持つ強いチームであるとの意識で。
またそうするためにスタートから我々は勝ち取らなければならない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps vuole subito i 3 punti."

"Deschamps vuole subito i 3 punti."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps vuole subito i 3 punti."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps vuole subito i 3 punti."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja