2006年08月03日

Palladino incontra i tifosi

2日の夜、サマービレッジに登場したのはラッファエーレ・パッラディーノ。
彼はステージに登るために支えを必要としたが、
明らかな不便にもかかわらず微笑んでティフォージと会った。
「そりゃ当然起こって欲しくなかった怪我だよ。得点もしたんだけど、ゴールは高くついてしまった。
幸いにも骨折はない、もっと悪い状態も起こりえたからね…。」
月曜日の親善試合で左足首を負傷したラッファエーレは今日新しいU21代表監督のカシラギから
早期回復への挨拶を受け取った。
「彼は挨拶をして、早く治ることを願ってくれたよ。
残念だ、8月15日に召集があった。それを逃さなきゃいけないし、モレッティ・カップも出れない。
ナポリで開催されるから僕にとっては特別な重要性を持っていたんだ。
けど我慢だ、さっき言ったようにもっと悪くもなりえたんだから。」
ビアンコネリのティフォージによる励ましの拍手を受けて、ラッファエーレは終えた。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Palladino incontra i tifosi"

 カシラギ!懐かしい名前が…。
 私がセリエAを見始めた頃にバリバリの現役だった選手が、すっかり監督やコーチになって…。
 何か感慨深いですね。

  •  yuckham
  • 2006年08月03日 14:28

知っている選手の年齢が大きくなって、役割が変わると実はちょっと困るのが一人称なんです。
チーロが『私』としゃべるのを想像できない…smile_it

  •  tacchi
  • 2006年08月05日 08:23

Trackback on "Palladino incontra i tifosi"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Palladino incontra i tifosi"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja