2006年08月22日

Immediato ricorso al TAR del Lazio

8月18日のConi委員会仲裁機関との調停の否定的な結果のあと、
21日にユヴェントスの重役会議が開かれた。

重役会は証言聴取において協会が明らかとした見解(財政制裁と3試合の中立地)で
中心的な問題を未解決のままにしておいたことに注目した。
処罰の不正な厳しさ、含まれたその他のクラブへのものと比較しての処罰内容の公平の欠如。

降格処置はとりわけユヴェントスのアイデンティティーを破損するだろう。
先のワールドカップで9人のユヴェントスの選手が決勝に参加したように、
1世紀以上ユーヴェは優秀な伝統においてカルチョ・イタリアーノの歴史を描くことに寄与した。

重役会は状況を注目し深い遺憾の意とともに適切なステップを取る。
それはカルチョ改新過程に協会機関と共に働くクラブの強い意欲を確認するが、
株主の保護、また他の出資者やティフォージにおける他方の視点から
ラツィオ州裁判所に提訴することを今日満場一致で決定した。
また利用可能な時間の中でConiへの上訴の可能性を査定する。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Immediato ricorso al TAR del Lazio"

"Immediato ricorso al TAR del Lazio"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Immediato ricorso al TAR del Lazio"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Immediato ricorso al TAR del Lazio"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja