2006年08月05日

Il Presidente: "Zlatan ha sbagliato"

:: ジッリ会長
「イブラヒモヴィッチは今日我々とここにあるべきだったが、彼は来たがらなかった。
自体を脚色せずにお伝えする。
彼はティフォージ、クラブ、チームメイト、非常に良くしてくれたトレンティーノ地区に誤りを犯した。
彼が残りたくない?どうだろうか、アグリーコラは1週間前に彼がチームメイトと休日を過ごし、
ポレンタを食べて楽しい時間を過ごしていたと伝えた。
彼は若い、そして恐らく最近の彼は酷いアドバイスを受けたのだろう。
我々は戦うこともできるだろう、選手の体をクラブのイスに縛り付けることも。
けれど勝ち取らなければならないテリトリーは選手の考えだよ。
体に対して戦争することもできるだろうが、それは心ではない。
我々はクラブのユニフォームのために最後の汗を流すことも厭わない覚悟をし献身的な選手を必要とする。
我々が言いたいのは彼を助けるだろうということだ。
我々の規律規則のガイドラインに従い、クラブおよび彼のチームメイトに対して正しい方法で振舞うために。
我々と留まると決めた彼の同僚の助けも借りながら、起こるかもしれないセリエBでの煉獄の年は
彼にとってプロとして重要な経験であると確信させる。」

セリエBを参照するとき、会長は『可能性』を強調し、
ユヴェントスが降格させられることは値しないとの確信を繰り返した。
「我々はConiの調停裁判所にセリエAでのペナルティーを訴えた。
我々と関連する他のクラブへの処罰の差別化は非論理的だからだ。」
クラブの評判とワールドカップにおける代表チームの成功において
ペナルティーの縮小を正当化したコルテ・フェデラーレへ会長は次の見解を示す。
「ユヴェントスがカルチョに多くを与えたことは議論にない。
クラブ構造の変化、可能な限りの透明度で前に進む願望の証明も重要な考慮となる。
しかしながらこれは調停裁判所に提出した議論とは関係がない。
カンピオナート、あるいは試合を操作したいかなる証拠も存在していない。」

:: デシャン
「ズラタンが我々と共になかったことは非常に残念だ。
私は彼の膝に痛みがあることを知っている、だから昨日は練習しなかった。
しかし私は彼がここにいることを期待していた。
彼は来たくなかった、なのでどう対処するかはクラブ次第だ。
理由?それは彼に聞いてくれ。私は彼の手を強引に引っ張りバスに乗せることはできない。
彼のチームメイトを思い残念だよ、常に最も重要なのはグループだからね。
絶縁のシグナルか?いいや、それは彼に去る言い訳を与えるようなものだろう。
単純なことだ、彼は間違い、支払う。それは正しい。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Il Presidente: "Zlatan ha sbagliato""

"Il Presidente: "Zlatan ha sbagliato""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Il Presidente: "Zlatan ha sbagliato""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Il Presidente: "Zlatan ha sbagliato""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja