2006年08月12日

Deschamps: "Ho visto spirito giusto"

:: デシャン
「私は勝利への望みとやる気を見たよ。これは正当な精神による勝利だ。
我々はこれ維持するべきなんだ。今日もフィジカル的なレベルはベストではないが
正しい心構えと質があった。我々は決して諦めない、
最後の最後まで自分たちを信じ審判が最後の笛を吹くまで戦う。
私はこれが試合を勝ち取るために不可欠なものであると信じる。
それにこのような満員のスタジアムでプレーするのは選手にとってあまりに素晴らしいことだよ。」

:: ビリンデッリ
「僕たちはキャラクターを持っていること、情熱があることを示した本当のグループだ。
僕たちが素晴らしいグループを持ってるんだぞって示したかったんだよ。
僕たちは良くまとまっている、監督と正しい熱意を込めて働いているんだ。
チームと監督に素晴らしい調和がある。
チームには多くの若く才能のある選手がいるけど、
経験を積んだ選手にも演じるべき自分の役目を持っている。」

:: ブッフォン(ジジとアレと鴨はナポリで観戦しました)
「親善試合のトーナメントだとしても観衆は素晴らしかったね、セリエAに値するようなものだった。
ユーヴェはいつもユーヴェだ、名前も歴史も、どのセリエであってもプレーする全てでね。
このユニフォームで新しい冒険に挑戦するのは刺激的だ。」

:: もっとキレイな動画を見つけたかったのですが、
今のところ扱いにくく画質も悪い動画しか見つけられませんでした。
カナーレ5がソースなので短いCMも試合の途中に入ります。
それでもという方はどうぞ。(サイズを小さくして見ればそこまで酷くはないかも?)
もっとキレイな試合動画を見つけたらまたアップします。
Inter-Juve (Birra Moretti 2006) 54.5 MB 
DL (パスはいりません)
Juve-Napoli (Birra Moretti 2006) 82.3 MB DL (パスはいりません)

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Ho visto spirito giusto""

こんにちわ。
昨シーズンは色々お世話になり 本当にありがとうございました。m(__)m

モレッティ杯アップしてくださって とってもとっても嬉しいです 涙
うちのサイトに来てくださる方にも ぜひ このビデオ見てもらいたいと思うので、こちらのページをBBSでご紹介させてもらいますね。
今シーズンも 色んな情報楽しみにしています。
おじゃましました。

  •  
  • 2006年08月14日 02:29

こんばんは。
あの、どなたなのか分からないのですけど(shy_it )どういたしまして。
みんなに見せてくださいといえるほどの画質ではないのですが、見れないよりは…いいですよね。
今後試合が見れるのか分からないので(cry_it )こういった映像でも見て
分かりにくい動画でも誰が誰かを確認できるようになっておかないと…。
選手たちには個性的な髪型をしてもらえるとありがたいなーなんて思ってます。
ハゲばっかりだと見分けがso_cool

  •  tacchi
  • 2006年08月14日 20:33

あ・・・すいません・・・ 名前入れたはずなのに・・・・ 空ですね 笑
パヴェルの件でお世話になったものです。
今日 わくわくしながらビデオ見せてもらいました。
本当にありがとうございました。

  •  ぱーくん
  • 2006年08月15日 00:20

ぱーくん(さん、をつけると変なのでshy_it )でしたかー、お久しぶりです。
コメントはどれだけ聞いても、やはり試合の映像はワクワクしますよねー。
上のエントリーにキレイな映像をアップしたので良かったらそちらもどうぞ。
ネドヴェドはコンディションが良いようで、これまでの練習試合の全てで高い評価ですよwink_it
誰しも常に高い調子にあることは難しいけれど、とにかく彼に大きな怪我がないことを願います。

  •  tacchi
  • 2006年08月15日 05:01

Trackback on "Deschamps: "Ho visto spirito giusto""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Ho visto spirito giusto""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja