2006年08月04日

Deschamps: "Credo nella serie A"

「対戦はトレンティーノ戦に比べて1週間のトレーニングをしたと共に
親善試合というよりも挑戦的なものになるだろう。
選手の間にはフィジカルプランにおける相違があるが、これは普通のことだ。
数人は準備を始めたばかりで、他は既に2試合プレーしている。
スペツィア戦ではしかしながら、最近加わった選手もプレーするだろう。」
ディディエ・デシャンはスペツィアとの試合に向けてワールドカップに参加した選手を
少なくとも45分はピッチで調査するだろうことを予想した。
これらは記者会見でのフランス人監督の金曜日の挑戦に向ける唯一の言葉だ。

ジャーナリストの他の質問は様々な議論に触れる。
何よりもまずユヴェントスの状況と昇格の可能性。
「セリエBからスタートすると言っていない。私はまだAを信じる。
30ポイントのペナルティーでA?んー、確実に嬉しいものではなく仮面をかぶったBだな。
とりわけ他に調査に関わったほかのチームとの処罰の相違がある。我々は最終判決を待つ。
何が起こってもユーヴェはユーヴェだ、我々は描かれるのを待つ新しい物語を持っている。
誰もこういったことが起こるとは予想できなかっただろう、考えも及ばない、しかしそれが人生だ。
私の仕事は我々が勝つことを確かにすることだ。」
運営陣、特にブランとの関係はどうだろうか?
「彼らは私を信頼し、私は客観的であろうとし状況を理解する。
ブランとは優れた関係だよ。カルチョにおいて彼は新顔であるが
私は我々がお互いを助けることができることを望む。
私は経済的状況を理解した上でスポーツプランに目を向け、彼は金融面に集中する。
それはある程度オーバーラップする題材だ。
彼と一緒に1,2人の新しい選手をクラブに連れてきたいと思っている。」

デシャン監督はこれまでのキャンプに非常に満足していると話し、
なぜ去年と比べて親善試合が少ないのかを説明する。
「我々は良く働いており、グループは最高だよ。
代表レベルの選手、既にセリエA,Bでプレーした素晴らしい要素である選手、
貴重な若さをもたらしチームへの情熱を持つユースから来た選手がいるんだ。
全てはうまくやるための可能性を持ち、また見せるだろう、これまでより少ない親善試合の中でね。
基本を作っていくための段階で3日ごとにプレーがあれば準備プランを複雑にしてしまうだろう。
その上、段階にふさわしい訓練を始める多くの要素がある。」

グループが完成するのはワールドカップの決勝まで達した選手が戻る8月10日だ。
そこにはデシャンがカピターノの役割を確認するアレックス・デル・ピエロが含まれる。
「キャプテンマークはこれまで常に着けていたアレックスの腕に残る。
彼はリーダーだ、幸いにも私のチームには他にもチームを引っ張る選手がいるとしてもね。
アレックスとの関係は過去とは確かに異なるだろう。
何年も前に共にプレーしたが今はチームメイトではなく、私は監督で彼は選手の1人だ。
しかし私は我々が共に経験した勝利を含めた全てを忘れはしない。」

:: ジャンニケッダ
「新聞が書いているように他のカンピオーネが出て行けば、
僕は2シーズン目にしてベテランになるね。
とてもハードなシーズンになると思うけど、上訴を待って、
一方で僕たちはデシャンが望むように良い仕事ができるよう頑張ってる。」

:: 契約内容が同じままであることを明示してはいないものの、
ナイキのスポークスマンはユヴェントスのスポンサーとして留まることを発表した。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Deschamps: "Credo nella serie A""

"Deschamps: "Credo nella serie A""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Deschamps: "Credo nella serie A""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Deschamps: "Credo nella serie A""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja