2006年08月23日

Boumsong è bianconero

:: ユヴェントスはニューカッスルからジャン=アラン・ブームソンを480万エウロで獲得。
支払いは契約直後に160万エウロ支払われ、2007年8月21日と2008年8月21日に
それぞれ160万エウロを支払う。選手はユヴェントスとの4年契約にサインした。
1979年12月14日にカメルーンのドルアーラで生まれる。
1997年にル・アーブルでキャリアをスタート、2000年からオセールに加わった。
2004年にレンジャーズでプレーし、2005年からはニューカッスルに在籍していた。

:: ブームソン
「偉大なクラブだからユーヴェを選んだ。歴史がビアンコネロを表している。
僕はこの例外的なチームの一員であることを誇りにしている。
彼らの誇り高い歴史と共に、クラブは僕を必要としていることを示してくれた。
獲得しようとした他のチームもあったけど、ユーヴェは実際に努力して動いてくれた。
他のクラブはローンでって話をしてきたけど、ユーヴェは安定性を与えてくれたんだ。
カテゴリーが不安定?チームは改新の進行中にあるんだよ。
けど基礎はあるべき姿にある、それはユヴェントスの歴史だ。
僕はこのプロジェクトに寄与し、自分の役割を果たすことを望む。
神話のビアンコネリのユニフォームを身に着けるのを待ちきれない。」

:: デシャン
「彼は優れたフィジカルの質とフランス代表でも熟した経験を持つ本当のディフェンダーだ。
選手はディフェンスにおいて優れた安全性を保証し、我々にエクストラを与えるだろう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Boumsong è bianconero"

おはようございます。
これはお得なフランス代表を獲得しましたね。

  •  くるり
  • 2006年08月23日 10:06

いや~しかし、ずいぶん金かけましたね。次の補強ポイントは中盤センターですね。

  •  
  • 2006年08月23日 12:40

こんにちは。
間違った移籍金を書いていました。申し訳ありませんでした。
私はこの選手のことを知らないので値段が高いのか安いのか判断できないんですよね。
失敗は許されない補強ポイントのはずなので、先入観なしで応援したいと思います。
イタリア1年目の選手に大きな期待をするのはキツイかなぁsad_it

  •  tacchi
  • 2006年08月23日 14:14

Trackback on "Boumsong è bianconero"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Boumsong è bianconero"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja