2006年08月08日

Blanc: "Sanzione troppo pesante, chiediamo la Juve in serie A"

金曜日にナポリで行われるモレッティカップに参加するクラブ発表で、
ユヴェントスの経営最高責任者およびゼネラルマネジャーであるジャン・クロード・ブランは記者会見に応じた。

判決に関し:
「横柄さなしで我々はユヴェントスに負わせられたペナルティーが
他のチームに言い渡されたものと対し厳しすぎる主張する。
また今シーズンセリエAでプレーしなければならないと我々が言っているのはこのためである。
我々は好戦的であり、また決意が強い。
そして我々が行いたいのは、言うまでもなくセリエBのチームへの当然の敬意と共に
セリエAに戻ることを望む我々の理由の全てをConiに説明することである。
明確な論証で我々は正しい論拠をConiに提示するつもりである。
またそれが十分でなければ我々はさらにTarに向かう可能性を持つだろう。
ユーヴェは我々がペナルティー付きのセリエAでプレーすることを可能にする
明確なドキュメントを示すことを目指して働いている。
我々が2シーズンにわたってヨーロッパのカップのいずれにでも参加することを禁止される、
これが確かにそうである場合、ポイントのペナルティー付きでトップディビジョンに我々を参加させることは、
我々のようなクラブに対して既に財政的に重く厳しい十分なペナルティーである。
この裁定にさらにセリエBへの降格を加えることは他の3つのクラブに言い渡された判決において不釣合いであり不均衡だ。
我々が追求しているのはこの理由のためである。
それは監視下においてもたらされた事実に何も関係するものがないティフォージに対する恐ろしい罰だ。」

イブラヒモヴィッチに関し:
「クラブは彼との契約を持ち、我々はそれを尊重することを試みる。
したがってイブラヒモヴィッチと彼の代理人もそうするべきである。
我々は彼らがプロとしてそうするであろうと確信している。」

トレゼゲに関し:
「彼はユーヴェとの契約にあり、我々はセリエAでプレーし、
かつ競争率の高いチームのままであるために彼のような偉大な選手を必要とする。
上訴の後にセリエBに終わるとしてもユヴェントスの名前にふさわしいチームを。
Coniの裁定に変化がなく、全ての上訴の後に我々がセリエBでプレーしなければならないと言うならば
我々は一年でトップディビジョンに戻り、かつAの中で考慮に入れられる勢力であるためにも競争力の高いチームを必要とする。
トレゼゲは我々がどのカテゴリーにあるかに関わらずクラブとの契約を持っている。
クラブは特に今、彼のプロ意識を当てにしている。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Blanc: "Sanzione troppo pesante, chiediamo la Juve in serie A""

"Blanc: "Sanzione troppo pesante, chiediamo la Juve in serie A""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Blanc: "Sanzione troppo pesante, chiediamo la Juve in serie A""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Blanc: "Sanzione troppo pesante, chiediamo la Juve in serie A""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja