2006年08月02日

Balzaretti e la forza del gruppo

「去年と比べてそんなに多くは変わらない。
グループは僕たちの力で、僕たちはメインの大きな目的を達成することができるだろう。」
バルザレッティはビアンコネロでの2シーズン目で既にベテランのように話す。
フェデリコは困難な時を隠さないが、客観的に状況を分析する。
「たくさんの残念なことが確かにあった、僕たちに調べられることがあったとも値したとも思わない。
けれどベストを求めて腕捲りをする時だ。
僕は残って幸せだよ、クラブはある要素にかけることを決断し、
それは僕たちにより一層の責任感をもたらし、刺激になった。
実際にやる気は大事だ、だから残る人は本当に選択を確信するべきで、
その視点から、この状況と向き合うと感じない人が出て行くのは正しい。」

ユヴェントスがセリエBと向き合わなければならないとすると、どんな困難があるだろう。
「それはペナルティーによる。8月の段階で全ては容易に思えるけど、
僕は4年間Bでプレーし、これが困難だってことを知っている。
セリエAとは完全に異なるカンピオナートだよ。アクションを構築するために4,5のパスを見るのは難しい。
僕がBにいたとき、頻繁にマンマークされたんだ、僕はテルツィーノだったのにだよ!
そこには異なるプレーの定礎がある、セリエAのピッチとは全く違うし、
だから異なるメンタリティーも望まれるだろう。
明らかに僕たちは次の判決を待っているけど、その間に最大を得るための準備をしている。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Balzaretti e la forza del gruppo"

"Balzaretti e la forza del gruppo"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Balzaretti e la forza del gruppo"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Balzaretti e la forza del gruppo"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja