2006年07月14日

Pessotto in 'lento miglioramento'

:: ペッソットの容態はゆっくりとした回復にある。
また広報によると肝臓機能は改善し、腎臓も良好である。
このままの回復が進めば次の数日間で呼吸をサポートする挿管を外すことができるだろう。
またドナーディオは見舞いの制限を話した。
「彼はここ数日の見舞いに喜んでいました。
しかしワールドカップのエピソードの後に彼と病院は静かになる時です。
我々はNoとは言いませんが、しかし見舞いを望む人には時期があると答えましょう。」

:: ブッフォンがモリネッテ病院へ。
「彼は友達だ、別格の青年で、できるだけ早く回復することを願っている。」

:: フェッラーラがモリネッテ病院へ。
「ペッソに会ってきたよ、ワールドカップのトロフィーを持ってきた昨日と同じように興奮してたよ。
よかったらユヴェントスのユースで僕と一緒に働かないかって聞いたんだ。
彼はSìのサインを手で示したよ。
今のところ彼はユーヴェのチームマネージャーだけど、僕と一緒にユースで働けるかもしれない。
できるだけ早く元気になるようにと言ったよ、ユーヴェのために僕の隣で働くことを願ってるから。
彼は戦いに勝つ、僕は楽天的で、僕たちは彼と彼の家族の近くにい続ける。」

:: リッピ(La Stampaより)
「前に彼は問題を持っていたが、今は回復しようとし彼に示された全ての愛情に喜んでいる。
我々は代表チームの優勝に関して冗談を言ったよ。
選手たちがどれほど素晴らしかったか、また何人から彼に心からカップを捧げたと話した。
彼は素晴らしい笑顔で私に答え、ガッツポーズをしていたよ。
(ペッソを疲れさせないために見舞いは短い時間に制限されている。
仕切りがあるために話はジェスチャーや眼科で用いられる図表を使う。)
私にとってここにあることが重要なんだ、会って話ができないとしても。
彼は嬉しそうに見えた、強い青年だよ、克服するだろう。
こういった種類の状況から抜け出すには忍耐が必要であるが彼は分かっている。
デリケートな青年だ、賢くてね。彼は元気になり彼の人生を取り戻すことを知るだろう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Pessotto in 'lento miglioramento'"

"Pessotto in 'lento miglioramento'"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Pessotto in 'lento miglioramento'"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Pessotto in 'lento miglioramento'"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja