2006年07月12日

Pessotto: condizioni stazionarie

:: ドナーディオ
「ジャンルカ・ペッソットの容態は落ち着いています。
この数日の見舞いに少し疲れていますが、幸せそうです。
ですが登頂するにあたり転んでしまうことはまだありえます。」

:: 午前11時30分頃にリッピがモリネッテ病院へ。

:: デル・ピエロは決勝で身に着けたユニフォームをペッソにプレゼント。

:: リッピ
「歓談し冗談を言ったよ。代表監督を辞めたことも報告した。
だが彼は今日以前にそれを知っていた1人だった。
代表の選手に関してのみ話し、彼は微笑んでいた。
彼は辛抱強くならなければならないことを知っているが、
良くなってきているのを見て嬉しい。」

:: セルジオ・ポッリーニがモリネッテ病院へ。
「ペッソットに会うことはできなかった。安静にしておくほうが良いと言われたからね。
彼の周囲には多くの愛情があり、私はそれがこの状況から彼を引き上げると確信している。
個人的に私はペッソットを良く知っている、まだ若者だった頃からね。
だがこういったことの気配を全く想像していなかった。」
「デシャン?バンディエーラだね、ビアンコネリの色で全てを勝ち取り、最高の選択だ。
ピッチでもずっと監督のような人だったし、ベンチからも優れた成果をもたらすだろう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Pessotto: condizioni stazionarie "

"Pessotto: condizioni stazionarie "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Pessotto: condizioni stazionarie "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Pessotto: condizioni stazionarie "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja