2006年07月11日

Pessotto: Cannavaro gli porta Coppa

15時過ぎにカンナヴァーロ、ザンブロッタ、フェッラーラが優勝トロフィーを持ってモリネッテ病院へ。
ペッソはまだ面会が制限されているため他の仲間は別の機会に報告することになるだろう。

:: ドナーディオ
「ペッソットは彼らに会えて嬉しそうでした、彼のジェスチャーから分かります。
一人(デル・ピエロ)いないことも彼が気づいたとしても、唇の動きから分かりました。
感動し幸せそうでした。微笑み、また泣いていました。
時間としては5,6分、カンナヴァーロが神話のオブジェクトを持ち、ペッソットに見せましたが、
衛生的な理由のためにペッソットは触れることはできません。
ペッソットは代表の勝利を知っていました。
親類はあらかじめチームメイトたちが来ることを伝えていましたし
なので彼らの訪問を奪うことは適切ではなかったでしょう。
なんにしてもペッソットは調整することを知っている患者です、疲れたときには伝えます。」

:: デル・ピエロが到着。(17時頃)

:: デル・ピエロ(ソニアさんと見舞いに)
「とても嬉しい、彼はとても元気そうに見えたよ。
ペッソットは強い、今はこの戦いを続けなきゃいけないけど、結局彼が勝つと確信してる。」

:: ドナーディオ (22:05)
「ジャンルカ・ペッソットにとってエキサイティングな一日であり確かに疲れていた。
彼は本当に喜んだ、特にデル・ピエロが来たときには。
しかし恐らくだからこそ疲れが出たのでしょうし、わずかに発熱があります。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Pessotto: Cannavaro gli porta Coppa "

"Pessotto: Cannavaro gli porta Coppa "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Pessotto: Cannavaro gli porta Coppa "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Pessotto: Cannavaro gli porta Coppa "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja