2006年07月28日

Olivera: "Del Piero, il mio idolo"

サマー・ビレッジのステージ上に到着したのは疲れているルー・ベン・オリヴェラだった。
特別タフなセッションを含むトレーニングをわずか数分前に終えたばかりだったからだ。
しかしながらサインをするために観衆に加わる前、ルーベンはトレーニングと新しい監督の
両方に関する彼の見解を示す熱心な参加者だった。
「ここにいれて僕はとても幸せだよ。それにデシャンみたいな監督と仕事をするのは本当に楽しい。
彼は偉大な選手であったし、選手にモチベーションを与える方法を正確に知っている。」
ルーベンはその後ナーナからの質問を受け、ユヴェントスで小さなウルグアイのコミュニティーを組織する
サラジェータとモンテーロとの友情に関して話した。
「うん、僕は4,5年ここにいて、マルセロとパオロは僕にとってかなり重要なんだ。
他のメンバーもそうしてくれたように、いつもそこにいてくれて、僕が落ち着くのを手伝ってくれたんだ。」
ルーベンは彼の幼年期のアイドルについて話すことでことを終えた。
「間違いなくジダン、リヴァウド、デル・ピエロ。
僕がここにきて、アレックスを紹介してもらった時は、指で天に触れたような感じだった。
テレビで彼のすごいプレーを見てきて、まさか自分が彼の近くでプレーするチャンスを得るなんて思ってなかったよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Olivera: "Del Piero, il mio idolo""

"Olivera: "Del Piero, il mio idolo""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Olivera: "Del Piero, il mio idolo""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Olivera: "Del Piero, il mio idolo""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja