2006年07月21日

Legrottaglie: "Juve, mi sei mancata"

「ユーヴェはユーヴェだ、戻ってこれて嬉しい。」
ニコラ・レグロッターリエは午後(20日)の記者会見で留まることを話した。
「この環境を2年間恋しく思っていたから、またここにいれて嬉しい。
1年目のことと共に僕はクラブに何かをお返しできるチャンスを持っている。
2年前、スタートは良かったのだけれど11月頃からチームの全体的な低下があり
僕は特に間違いを犯した。
今の僕はリメイクするチャンスがある。昨シーズンのシエナはポジティブだった。
29試合でプレーし、ついに芝の嗅覚を取り戻したんだ。」
「30ポイントのペナルティーは大きすぎる。誇張だよ。10勝してやっと0だもんね。
セリエBというだけでもユヴェントスにとって巨大な損害なのに。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Legrottaglie: "Juve, mi sei mancata""

"Legrottaglie: "Juve, mi sei mancata""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Legrottaglie: "Juve, mi sei mancata""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Legrottaglie: "Juve, mi sei mancata""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja